SSブログ

7月コンサートのご案内

確定申告の書類提出終えましたー!
あとは、税理士さんにお任せ(笑)
書類まとめただけ。
申告の前段階だけなのに、達成感でいっぱいです!!!!
事務能力ないなぁ〜



今年は早く郵送出来ただけでも、
良かった!!!!プロに頼むに限ります。



本日は、夏のコンサートのご案内をさせてください。



今年で9回めとなります、「トリオフルール 」の定期コンサートです。
これまで音友ホールにお世話になってまいりましたが、今回からは、JTアートホールアフィニスです。


こちらも、室内楽には最高な音響が整った素晴らしいホールなのです。


ホールが出来た時には、かのベルリンフィルの室内楽団がこけら落とし公演しております。以前から、憧れを持っていたホールなのです。



シリーズでお届けしていますメドレーは、
「フランス」シャンソンメドレーです。
とても素敵で軽やかで、これまでとひと味違う音楽と思います。



作ってくださっているのは、岩田学さんです。
ぜひぜひ楽しみにしていてください。
昨年披露したメドレーはこちらです!


https://youtu.be/GIsqCA1joyI



そして、今回はゲストをお招きすることになりましたー!
今井俊輔さんです。
トリオフルールは、腎臓病のお医者様方とともに、白石佐和子さんとここ数年CKDの啓発活動をしていますが、2018年の群馬での啓発コンサートで、今井さんと共演しています。


その時に、「東京でもコンサートを」
「また聴きたい」と、お声をいただいておりました。なかなかその機会が作れずにおりましたが、今年ようやく共演出来ることになりました。



フルール のコンサートは、第3回に白石佐和子さんをゲストにお迎えした以来、お二人め!!!

両名ともに、CKDのコンサートへも力を貸してくださるあたたかい方です。



お楽しみいただけますように、頑張ります。


発売は3月からですので、ご注意ください。


トリオフルール コンサート 2020

2020年7月12日(日)
14時開演/13時半開場
全席自由3500円  学生1500円
JTアートホールアフィニス
→虎ノ門、溜池山王など各駅より徒歩数分。



チケットはカンフェティです。
1、オンライン予約
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=57006&


2、お電話予約→セブンイレブンお支払い
0120-240-540(平日10→18時)



お問い合わせ
トリオフルール事務局
trio3fleur@gmail.com
2020-02-19T22:25:51.jpg2020-02-19T22:25:51.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。