SSブログ

延期(4/17)のお知らせ

本日はコンサート「延期」の
お知らせです。


わたくしも出演を予定しておりましたコンサートの延期が決まりました。
今は、早い終息を願い、しずかに待ちたいと思います。




新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、「華麗なるガラコンサート vol.2」を延期することが決定いたしました。刻々と変化する情報を受け、その都度対策を検討してまいりました。間際のお知らせとなり、申し訳ございません。


4/17(金)13:30 スコットホール→延期


延期の時期は、秋以降、準備中。
(ホール等準備が整いましたら、必ずご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。遅くとも5月上旬には振替公演期日をご案内予定)


公演を応援いただき、楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけする形となり、心よりお詫び申し上げます。


尚、お手持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用いただけますので、お持ちください。その他チケットの取り扱いにつきましては、振替公演の詳細と共に、改めてご案内させていただきます。

スタッフ、出演者一同、皆様の健康を心から祈り、次回開催に向け、鋭意努力いたします。

アストロミュージック
2020-04-03T08:00:41.jpg2020-04-03T08:00:41.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。