SSブログ

トリオフルール仙台延期

本日は、コンサート延期のお知らせをさせてください。



2020年6月27日に予定しておりました、「トリオ・フルールコンサートin仙台」ですが、コロナウィルスの影響を考慮して、延期させていただくこととなりました。





7月に楽しみにしていただき、既にチケットをご購入いただいた皆様、大変申し訳ございません。



12月5日土曜日に延期予定でございますが、詳細が決まり次第情報掲載させていただきます。




お買い求めいただきましたチケットは延期公演でそのままご使用可能な手続きをとらせていただいております。また、新たなチケットの情報に関しましても改めて後日掲載させていただきます。



ぜひ延期公演にご来場いただけるととても嬉しいのですが、チケット払い戻しをご希望の方はtrio3fleur@gmail.comまでご連絡お願い申し上げます。





ストレスが多くなりがちの現在ですが、どうぞ皆様お身体に気をつけてお元気でお過ごしくださいませ。





フルールでリモート演奏いたしました動画はこちらです。

https://youtu.be/GtewGh14mLw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。