SSブログ

ついつい‥ [読書]

のだめカンタービレ 16巻 限定版

のだめカンタービレ 16巻 限定版

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック

今日は、飯能で連弾のレッスンがあった。
来週、茨城(日立)で芸大の角野 裕先生の公開レッスンを受講できるので、少しでも良い状態で
臨みたく、岡先生に見ていただいた☆
  曲は、ドビュッシー作曲「小組曲」より
     ①小舟にて
     ②行進
     ③メヌエット
     ④バレエ

 ・・・・こないだのコンサートでも取り上げた曲だが、やればやる程、課題や新しい発見があったり
    して、尽きない!!!特に、私は苦手のおフランスものですので・・・う~・・難しい。
     だいぶ二人での合わせをしていったので、先生のレッスンも深い所になりました♪
   音形や、音量などが、描いている風景を描写していたりして、ドビュッシーって天才!!
   
   これで少しは、フランスに近づいたかも★☆★

   ご機嫌で、帰りは本屋さんへGO!!

   目的は・・・・新刊「のだめカンタービレ⑯巻」

   ん~~~千秋さまの、オケ♪が気になるんだもの!!
   そしてら!そしたら!
   限定でマングースのシャーペンが・・・付いているものがありました。
   家に帰れば、いっぱいある・・・・じゃない・・・と自分に言い聞かせながらも・・・。
   ついつい・・・買ってしまいました。

   わたくし。。しかも。。。反省しております。

   以前・・・のだめドラマ化を、歓迎できないようなコメントをしました。
    が、今日「おしゃれイズム」を見ながら、曲の解説を作っていたら、玉木宏さんが出演して
   いました。千秋さまに合わせて??黒髪にし、髪型もシンプルにしたら・・・・・。
   あれ?いいかも~~~★いや!かなり!いいかも~~~~~☆
   見ないで、文句は言うもんじゃありません・・・。
   見てから意見は言いましょう!!今後の反省にします。
   
   見た目はバッチリ千秋さんになっています!後は、演奏姿と、キャラクターだけだわ。
   でも、期待して、明日みたいと思います。
   明日は、BS日テレも放送です。楽しみだな~~~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みっちぃ〜

西部池袋線には乗ったんだけどなぁ。
by みっちぃ〜 (2006-10-16 01:04) 

なぐもあや

え!偶然ですね。ではすれ違っていたかもしれませんね。
私は、端から端まで、ず~~と池袋線を制覇しましたよ・・・。
お昼過ぎには、池袋をウロウロしていました~。
by なぐもあや (2006-10-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。