SSブログ

7/12 中止のお知らせ

【中止のお知らせ】

2020年7月12日開催予定の「トリオ・フルール第9回公演 ゲスト今井俊輔さん」は、コロナウィルスの影響を考慮し中止決定致しました。
楽しみにしていただいた皆様、誠に申し訳ございません。

チケットの払い戻しのお手続きに関しましては、後日詳細掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



昨日、東京での解除のロードマップが示されました。新しい日常、新しい生活スタイル、始まります。


開催出来る方法を検討しながらの毎日でしたが、今回はとても残念ですが、中止となりました。


「続けること」に意義がある、と思ってきました。でも、それは日常あってのこと、健康、平和があってのこと、です。
今後は、なにが出来て、どうしたらいいのか、じっくり考えていきます。「機会を改めてまた共演しよう!」ゲスト出演を予定していた今井さんからも、あたたかい言葉をいただいて、本当に救われています。



フルールの聡ちゃん、恵理ちゃんも、
元気です!!


応援してくださる皆様、何より感謝しています。本当にありがとうございます。



チケットの払い戻しは、予約をお願いしていましたカンフェティの方できちんと対応していただくよう手配しています。チケットはまだお手元にお持ちください。必要となりますので、ご注意くださいね。



バリバリの企業戦士である友人から、
以前に
「強い者、弱い者が残るんじゃない、変化に対応出来るものが残るんだ」

ダーウィンの進化論から、ビジネス向けによく言われる言葉らしいです。このウィルス騒動の前から、口にしていて頑張っていました。


大切にしている生演奏は、今は叶いませんが、とにかく練習しなくてはならないので(笑)
it技術、というこれからの時代への対応をしつつ、、頑張ります。



リサイタルをやると仮定して、プログラム作りを恩師としていますが、、、、
4/3決まりましたので、、
「すぐ仕上げなさいね〜」
鍛えていただき、
有り難いような、
全然落ち着かないような(笑)



話が長くなりましたが、    
7/12 第9回フルールコンサート東京は中止です。本当に申し訳ございません。
みなさまの健康をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nagano/ryosan

7/12残念。 みんなで頑張って先に明るみが見えてきたので、行けるととても楽しみにしていました。今井さんを呼んで、ぜひ実現してくださいね。
by nagano/ryosan (2020-05-23 22:13) 

fujimoto

どうなったかな・・、と気になっていました。
1月の南浦和も伺えず、今度は、と思っていましたので、残念です。
気持も落ち着かない日々ですが、自分にできることをしていきたいですね。
リサイタル、実現しますように! 応援しています。

by fujimoto (2020-05-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。