SSブログ

復元していただきました。

この記事を読んでくださっている皆様、
ありがとうございます(涙)



実は、操作ミスにより、
先週木曜日の夕方、15年続けてきたこのブログが全部消えてしまいました。
( ;∀;)


最初は、何が起きたのか分からず、
呆然とし、
跡形もないことに、ショックを受け、
ただただ、途方にくれました。


検索してくださった方、
見にきてくださった方、
本当に申し訳ございませんでした。
そして、何よりありがとうございます。


想像していたよりもはるかに大きな存在であった、このブログ。
無意識に何度も見ようとしていました。


みなさまのおかげです。
このままこちらのブログは大切に残し。
今後は、新たにアメブロの方で続けてまいりたいと思います。
写真を文章の途中に載せたり
動画も掲載可能のようですね。



ホームページもきちんと管理運用出来ますよう、リニューアルしていただいていますので
お待ちください。



記事の管理にはとにかく細心の注意を払っていかなくては!!
また長く続けていくことの出来ますよう、
楽しみたいと思います。



新しいブログのアドレスです。
https://ameblo.jp/tiarachan0117/

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。


2020年6月1日

南雲彩
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

satiko

あ 出た 本当に良かった ただただ 嬉しくて・・・・・。つらかったでしょうね  どうぞゆっくりやすんでください。
by satiko (2020-06-01 15:35) 

kiyoko

お帰りなさ~い!!
これからも時々そ~~っと(笑)来させていただきますね(^^♪
by kiyoko (2020-06-01 16:34) 

Sawakist

良かったですね!
旧ブログご苦労様!
新ブログよろしく!
此処は一丁、ピアノ締めで・・・
タタタン、タタタン、タタタンタン!
タタタン、タタタン、タタタンタン!
タタタン、タタタン、タタタンタン!
よく締まりました!!
by Sawakist (2020-06-01 18:42) 

Sawakist

シマッタ!
前便
締めの掛け声「いよー」が抜けていました。
すみません。入れて読んでください。
by Sawakist (2020-06-01 19:01) 

nagano/ryosan

よかった よかった。
どうしたのかと、ほんとに心配しました。
よかった よかった。
これからも楽しみにしてますよ。
by nagano/ryosan (2020-06-01 21:28) 

うらわのヨッシー


こんにちは、彩さん


何はともあれとりあえずはヨカッタね~~


パソコンやスマホなどは記憶することが仕事だから、すべてダメになることは余りない
けれど経験のないことが突然起こると普通の人はビックリと同時に、どうしょうって
焦るよね。


タイミングが悪く週末に引っかかったりして、余計に焦ったことでしょう。


私はすぐに翠さんのブログを開いたので、原因がわかり今頃焦っているだろうなと
彩さんの心にどうじょうしていました。


すぐにアメーバにて開設していたので、立ち直りが早いと感心していましたよ。


コンサートが中止だ、延期だと大変な時に、聡子さんのようなベテランの力強い友人が
そばにいるとは言え、リモートワークなど新しいことにすぐに挑戦するなど、大したもの
だと感心していたから何も心配していなかったけれど一安心だよね。

私もあっこっち開かなくてもよいので一安心。


ところで、
コロナさんのおかげで、世の中の特に音楽家など芸術関係の人は、発表の場がなくなり
いろんな人のリモートワークが大流行です。


フォレスタも大宮が延期になってしまったし、美人5人組のコンサートもアマで延期(?)
決まるの待ってるよ。


では、また





by うらわのヨッシー (2020-06-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。