SSブログ

2020年も折り返し

今日から2020年も下半期!!
ビックリです。
上半期は、ほんと、色々ありましたね。


でも、こうして今日を迎えていること、
に感謝して、
日常に幸せを見出しています。


こちらのブログ、
閉鎖の危機もありました(−_−;)
あの時は、ほんとに、
目の前が真っ暗になりました(涙)



復元してくださった関係者のみなさまに、
ずっとずっと感謝です。



先日、話題になりました
イチローさんの動画ご覧になりましたか?
YouTubeで公開されています。


イチローせんせいに聞く!
というテーマで、様々な質問に答えています。
その言葉の刺さることったら!!!



世界で活躍する一流のプロスポーツ選手の
素晴らしい考えに、
思わず唸ります。



参考になることばかりでした。
引退会見も大きな反響でしたが、
今回の動画も見入ってしまうものばかりです。


やはり思うのは、
一流の人は、振る舞いも言葉も一流。
少しでも近付くために、
見習うことは多そうです。


目の前の出来ることを丁寧に。
ついつい、先のことを考えて、
不安になったり心配したりしてしまいますが、
そんな暇あったら「練習」ですね。



最近、編集詐欺からは遠ざかっていましたら、
また忘れてきてしまいました。
えーーーーーーーー
あんなに苦労したのに(笑)



下半期が、皆様にとって良い時間になりますように。
2020-07-01T16:52:04.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越しします。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。