SSブログ

免許更新 [評論]

昨日は鮫洲にて免許更新をしてきました。初鮫洲は寝て行けたので、案外近くに感じたけど‥講習を聞かなきゃいけなかったから、帰宅したらドッと疲れた〓
でも、これで安心だぁ。あとは仕事だけだわ(^o^;
夜は、恐いのに、ちょっと亀田興起VSランダエタ戦を見ちゃった。殴り合いなんて、痛々しくてお金もらったってやりたくないけど、ぁのパフォーマンスに引き寄せられたのかなぁ?今回はどぅかな?なんて思っちゃって。。
見事な勝利だし!視聴率も高いし、注目度もあるし、そんな姿を見ると、賛否両論出ているが、プロとしてお客さんを招くことには相当貢献してるよねー。
憎まれ口たたき、相手を挑発して、追い込まれるのは自分なのになぁ!エライなぁ!!
そして、普段はボクシングをまったく見ない私さえ、結果気になったし(・・;)
昔、7年ぐらい前‥
知り合いに、券があるから行こう!と誘われてK1を見に行ったことがある。なつかしい‥
異様な熱気、男臭さ、人間の苦しむようす、野性的な空気に圧倒されて、私は気分が悪くなった。だって!関節がおかしな方向に曲がったり、骨が折れたり、意識を失ったりするんだもの!ありえないー!アントニオ猪木の登場にも、私のテンションあがらず(T_T)
それ以来の格闘技は、まだ好きにはなれないけど、引き寄せる!ミセルとは何かをちょっと考える時間をくれた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会1一足早くパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。