SSブログ

読み終える [読書]

やっと、池袋ウエストゲートパークⅥを読み終えた。

 時間がないわけではないが、だいたい夜寝る前が、決まって私の読書タイム♪
 すぐに眠くなっちゃうから、なかなか進まなかった。今回は、Ⅵ巻だけあって、文体にも登場人物にも慣れ親しんでいる。主人公、マコトが池袋におきる裏社会とを巻き込んだ事件を解決していくんだけど、そう何種類もはないんだろうな~。それとも、慣れかな~?

 初めて、この本を読んだ時はドキドキしたし、先を全く読めなくて興奮したけれど・・・。

 慣れって怖いわ・・・・。

 同じ石田衣良さんの「ブルータワー」はすっごくおもしろくて、なんか緊迫感もあって!!
 久しぶりにかじりついて・・・読んだから。

  そういう良い本を読んだら、嬉しくなってつい人に勧めたくなってしまう☆
  何を読もうか悩んでいる方は、ぜひチャレンジしてくださいね♪

  私は次に乃南アサさんの「駆け込み交番」を読みます。
  良い夢が見られたら嬉しいな。

駆けこみ交番

駆けこみ交番

  • 作者: 乃南 アサ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。