SSブログ

日本こころの歌 [ピアノ]

今日は9時から、21日本番前最後の練習です。台本が完成し、流れも決まり、いよいよです。
私は、と言いますと、すでに緊張でいっぱいです。ピアノ、ピアノ、とにかく練習です。
おそらく過去のピアノ人生で1番弾いているかもしれません。責任と、大役の重みを感じて、触っていないと落ち着かないのが正直なところです。
公開収録は、観覧募集をしたところ予定の7倍の応募があったそうです!!
残念ながら外れてしまった方のためにも、絶対頑張ります!今、苦しんで当日楽しめたら最高です。

とにかく弾いて弾いて弾くぞー。
歌の出演者も、皆さまとても努力されています。素晴らしい歌が聞けること間違いなしです。
ご期待ください


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。