SSブログ

恵比寿で連弾コンサート [ピアノ]

もう12月。年末ですねその前にクリスマスかな、街中はイルミネーションもきれいになってきましたからね。よ~く、家もライトアップさせて、素敵なお宅がありますよね。思わず、足を止めてしまいたくなる輝きがありますよね。我が家は、もちろん・・・

 やっておりません。だって、電気代高いもん・・・・。

だから、外でしっかり見て満喫。

 そんなイルミネーションの素敵な街、恵比寿で無料のコンサートを行います

連弾のコンサートです。志保さんと演奏をします。

いつもの通り、自分たちの弾きたいものと、楽しんでいただけそうな曲を話し合いながら決めました     ですから、普段はなかなか演奏しないポピュラーやアニメソングも入れました。

不思議なもので、そういう曲も実際に練習して、合わせてみると・・・・・楽しいんです。しかも、結構リズムが凝っていたり、間があったり、お!!!と思わせるところも多々見つかります。

 恵比寿はバカラ(グラスで有名なブランド)の、シャンデリアが美しく輝いています

お近くをお通りの方、またお出かけ先に迷っている方は、どうぞいらしてくださいね

2008年1月12日(土)14:00~~~~(約50分)

恵比寿麦酒記念館ロビー

南雲彩・三澤志保 連弾コンサート

アイネ・クライネ・ナハトムジーク、子犬のワルツ、アメージング・グレース、おもちゃの兵隊の行進曲、

ひょっこりひょうたん島、奥様は魔女、リベルタンゴ、踊り明かそう、シング・シング・シング、

お問い合わせ・・・・・shiho.aya-pianoduo@hotmail.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。