SSブログ

4つめ~ [音楽会・コンサート・リサイタル]

090517_1931~0001.jpg昨日、私は江戸川区総合文化センターにて開催された、「コール・ジュノー30周年記念コンサート」に出演させていただいてきました('-^*)/

30周年ですよ!?
いんやぁ~素晴らしいことですよね~、だって私が生まれてまもなくから、ずっと続いているんですよ!

皆さんが終演後、おっしゃっていた事は、家族や仲間の支えがあったからだそうです。また、色々な事がありましたが、歌うことが救いになったり励みになったり生きがいになったり気分転換になったりしたそうです♪
その言葉が深く印象に残りましたし、音楽の素晴らしさも実感いたしました(*^-^)b そういうものがあるって、幸せですね。続けてこられた皆様に心から拍手を送りたいですし、これからも続けていただいて、教えていただきたいと思います(*^_^*)

一昨日の夕方から夜9時半までみっちりリハーサルをしましたよ!私は今回二台ピアノに加えて















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大切です終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。