SSブログ

茅ヶ崎練習中

高速道路はじめ、各交通機関は、帰省ラッシュを迎えているようですね。



私は、現在。
収録
茅ヶ崎クラシックコンサート
二台ピアノ勉強会


を、抱え、練習と稽古の日々ですよ(^_^;)))



もはや曜日が分かりません(笑)



そんなことも、嬉しくメンバーと過ごしております。



収録に向けて、以前から改めて大切さに気がつかせていただいた『リズム』。



今回、茅ヶ崎のコンサートでは、テーマとなりました☆★☆



リズムと言いましても、ただ速くてノリの良いものだけではないんですよ!!!



試行錯誤して、たくさん相談して決めた曲目は、リズムって色々あるのね(笑)



こうして、取り上げてみて
調べてみて、改めて見えることも多いのですねφ(..)



このような機会いただいて、とても嬉しいです。主催のACMの皆様に心より感謝です。



新しい曲がけっこう並ぶかな???



モーツァルトに、ウエストサイド、私はラフマニノフです。



今井君は、今回もものすごいラインナップ!!!!



元気なものから、渋いもの、感動もの、楽しめるもの、本当に様々です。



また、新しくアレンジして、作っている作品もありますので、ご期待いただきたいと思います!!!



翠ちゃんは、ショパンかな???
うほぉ〜、楽しみです☆



翠ちゃんのモーツァルトも、我が師匠が、翠ちゃんはホントモーツァルトピッタリね☆と太鼓判を押す、相性の良さです。


せんせい、、、私は?(笑)



頑張りますよ!!!



22時まで、23時まで、連日、練習しています!!!



終わった後は、もちろんご飯!!



だって、増量したいんですもの!



少しではありますが、まだお席があるとのことですので、ぜひいらしてくださいね〜、同日開催の日フィルとのコンサートも、、、もちろん、応援よろしくお願いいたします。



皆で頑張っていますよー!


クラシックコンサート in茅ヶ崎 第二回


2014年8月23日(土) 15時開演、14時半開場



全席自由 3500円(彩の国とセットでご購入の場合は、6500円のセット券になります)



出演)今井俊輔、吉野翠、南雲彩



☆チケットお問い合わせ

ACM→0429525350(受付時間12時から18時)


☆協賛

長谷川楽器店本店→0467851725


ミュージックハウスウチダ→0467823918



写真は、練習終えた二人。
カメラ構えると、ポーズしてくれる(笑)
優しいなぁ〜
1407915121133.jpg1407915123393.jpg1407915134760.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

LP大好き

はじめまして。
私は以前ちょっとだけピアノをやっていました。

来年くらいからまた始めたいと思います。
結構、指が動くんですよ(笑
by LP大好き (2014-08-13 18:26) 

ふさぼー

あやさん、こんばんわ

毎日の練習お疲れさまです。昨夜から仕事で帰宅したばかりです。職場は盆休みなんですが、明日から週末にかけて北九州までバイトに行きます。

クラシックの話になるとついつい読み流してしまいます。古畑任三郎じゃないですけど小学校の音楽室に並んでいた作曲家の顔がなんとなく不気味でトラウマになっているんでしょうか。

食事の量が私とあまり変わらないですね。それでも体重が増えないのはうらやましい限りです。身体に気をつけてコンサートがんばってください。遠くから声援します。
by ふさぼー (2014-08-13 20:03) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

確かに忙しいと曜日の感覚がなくなりますね。
私はサラリーマン生活にどっぷり浸かってますので、休日出勤などすると途端にわからなくなります。
5勤2休が体に染みついているんですね。
慣れるって怖いものですね。

今井さん、カッコいい……
翠ちゃん、カワイイ……
お肉美味しそう……
ご飯、ウッ大盛(笑)

by ひでまる (2014-08-14 00:46) 

ykss

こんばんは

京都府北部の豪雨により被災された方々へお見舞い申し上げます。
京都市内でもお盆最終日に道路のマンホールから雨水が噴き上がる程の強い雨が降りましたが、五山送り火が行われる時間には運良く上がり、大家さんのご厚意で住まいの屋上から観賞することが出来ました。

日夜収録やコンサート準備に埋没されておられるとのことですが、くれぐれもお身体をこわされないようにお過ごし下さい。

茅ヶ崎のリズム、週末が楽しみです (^^)/
by ykss (2014-08-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。