SSブログ

会えたーーー!

東京も梅雨入りいたしましたね!
昨日は、まとまった雨が久しぶりに降りました。
天気予報を見ていませんで、、、

傘も持たずに朝家を出て、陽気なサンダルでしたので( ̄▽ ̄;)


二ヶ所のお稽古で会う人会う人に、
どした??????

と言われてしまいました(笑)

傘は、稽古場でお借りして感謝です。
返します!!!!!!!


昨日は、CKD啓発支援コンサートの最終リハーサルでした♫
佐和ちゃんに、会えましたーーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛い可愛いベビーにも、会えました。
幸せの姿をみて、私も幸せ〜


報告を聞いた時には、嬉しくて泣いてしまいました。本当に良かった!!!


復帰して初めてのコンサートに共演できること、なんだかなんだか最高なのです☆


歌声はさらにパワフルで、キラキラ!!
姿は相変わらず美しい!!
みなさまに、ぜひ聴いていただきたいです。


素晴らしいことに、9月にはリサイタルを王子ホールで開催します!!!
詳細は、佐和ちゃんのホームページとブログに掲載されていますから、見てください。
https://blog.goo.ne.jp/sawako-shiraishi


声楽家として、演奏依頼が続くこと、活躍し続けること、どれほど素晴らしいことで、どれほど大変なことか、分かりますので、心からの拍手をして、学びたいと思います。


さくら横ちょうは、フルートとピアノで伴奏。
はかない情景や、歌詞の世界、繊細に表現します。日本ならではの雅です。


ペチカは、ヴァイオリンとピアノで伴奏。
ヴィヴァルディの四季より冬の一節を引用したりして、こちらはスケール広げてお届けいたします。


フルートは、お馴染み横山聡子さん
ヴァイオリンも、お馴染み加藤恵理さん


両名、武蔵野が誇る実力者です!
ソロもお楽しみに!!!



トリオフルール&白石佐和子コンサート
〜CKD啓発支援コンサート〜

2019年6月16日 日曜日
17時開演/16:30開場
(14時より整理券配布あり 受付順)
整理券は、開場時間前の混雑を避けるため、また良い席を希望し、早めに並んでくださる方々の御負担を減らすため、配布しますが、チケットをお持ちのかたは整理券なく、ご入場いただけます。

サザンクロスホール(宇都宮市立南図書館)
→JR宇都宮線「雀宮駅」下車徒歩5分

全席自由 3000円

チケットお申込みは、
カンフェティチケットセンター

◆チケットセンター 0120-240-540
平日10:00→18:00
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=50559&

お問い合わせはトリオフルール事務局まで
trio3fleur@gmail.com

トリオフルールホームページはこちら
https://triofleur.wordpress.com/
2019-06-08T12:13:27.jpg2019-06-08T12:13:27.jpg2019-06-08T12:13:27.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

tori

佐和子さんの坊や、お父上にそっくりである!(^○^)
by tori (2019-06-08 13:51) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

この時期、天気が良くても傘は手離せませんね。
しばらくは憂鬱な天候が続きますね。

あやさんとっくにご存知でしょうが、
ウッチーのノンフィクションが発刊されてますね。
遅ればせながら読み始めました。
あやさん最近は何読んでます?

by ひでまる (2019-06-09 23:52) 

うらわのヨッシー


こんにちは、彩さん


昨日は珍しいことに一日中強い雨でしたね。


これは、あなたがフォレスタのステージからいなくなるので、
私はいわゆる涙雨ではないかと思います。


あなたの後任のピアニストさんが決まりましたね。

でもあなたや香那さんよりもかなりお姉さんのようだけど、それだけ経験が
あるということで、それはそれでまた良いステージになればいいですね。


彩さんは、7日の清瀬に特別で出ているとのこと。


フォレスタ本当の最後のステージかなと、楽しみ半分、悲しさ半分の
気持ちでしっかりと聴きに行きます。



今は毎日ピアノの練習と、収録、次回のコンサートの練習とそれなりに
忙しい日を過ごしておられることかと存じますが、写真を見てビックリ。


佐和子さん出産したのだって?


同級生のあなた様はまた先を越されましたが、いつ頃のご予定かな。



ところで清瀬のホール、前の方のA席は事前にホールの方で全て押さえて
しまい、直接チケットを買いに来た人だけに販売したようです。


10時3分ごろにパソコンがカンフェティにつながったのですが、この時すでに
A席は完売で、私は仕方なくB席を購入しました。

その後、ホールに電話したところ、午前10時にはすでに100人近い人が並んで
いたとのこと。


この区役所の担当者は、役人としての市民に対する公平感なんてのは
ないようで、自分たちの勝手な気分で運営している様子です。


今迄このようなひどいことはほとんどなかったので、ちょっとビックリと
同時にこのホールには今後は行きたくないと感じてしまいました。



では、また


by うらわのヨッシー (2019-06-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のコンサートご案内最近の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。