SSブログ

12月コンサートのご案内

猛暑の日々が続いております。
皆さま、気を付けましょうね!!
本日は、お知らせをさせてください。
12月のコンサートですが、情報公開となりましたので、お知らせです。
12月…

その頃は寒いんだろうな(笑)
全く想像出来ませんが、今から準備進んでいます。


今回は、れこると〜フルートDuo〜
のコンサートに出演させていただきます。


れこると とは…
フルート二重奏はもちろん、様々な笛や鍵盤楽器を駆使して、クラシックのみならず、幅広いジャンルに渡って演奏活動をしている二人組です。


映画やアニメはもちろん、確かな技術と多彩な才能により、多くの信頼を集め、華麗な実績を誇る塩谷さん。そして、おなじみ横山聡子さん。聡ちゃんも、素晴らしい技術と様々な楽器をこなす努力により、幅広く活動しています。


そんな2人の演奏。
ぜひ聴いてみてください。


わたしは、クラシックのフルートDuo、ソロ、もちろんアンサンブルでしっかり支えられますように、努力したいと思います。


そのまえに!!!
今月、8月26日は、横山慎吾さんのコンサートです。皆様お待ちしています。
8/26 (月)14時開演
王子ホール
お申込み
カンフェティチケットセンター
お電話 0120-240-540 平日10→18時
https://www.confetti-web.com



12月1日(日)14時開演

れこるとコンサート
塩谷信洋
横山聡子

南雲彩(ピアノ)

ミュージックチャージ 3500円(1ドリンク込)

名曲喫茶カデンツァ
→文京区本郷7-2-2 本郷ビル地下1階

→東京メトロ大江戸線「本郷三丁目駅」5番出口
徒歩3分
→東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩4分
→東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩11分
→JR中央線「御茶ノ水駅」徒歩12分

会場のホームページはこちら
https://cadenza.amebaownd.com/



れこるとホームページ
https://recolte-fl.jimdofree.com/
2019-08-08T12:39:06.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画その③と音楽鑑賞オペラ鑑賞day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。