SSブログ

華麗なる打ち上げ☆

あちこちで、クリスマスのイルミネーションや飾り付けが美しく輝いていますね。
あーー、もうそんな時期なんですね。


我が家も、出して飾るだけのリースは、
なんとか出しました(≧∀≦)

そして、今年は、
クリスマスイベントで、
ゴスペル
社交ダンス
とのコラボさせていただきます。


ただ、企業イベントなので、
ご案内出来ず、聴いていただけないのが残念です。
いつかオープンになるよう、頑張ってまいります。

大好きな映画「天使にラブソングを」
の曲があったりするので、
練習もなかなかテンション上がります。
♪───O(≧∇≦)O────♪



社交ダンスは、これまた優雅な世界。
プロのダンサーの方々は姿勢が良い!!
佇まいがキレイで、ひと目で違いが分かります。



どちらも、これまでにない経験をさせていただいていますので、試行錯誤していますし、
リズム感のなさを自覚して、恥ずかしい日々です。

バレエ昔やってたことは、内緒にしないと。
(笑)



そんな中、癒しの時間がありました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



先月の華麗なるガラコンサートの出演者による、打ち上げ〜
うわーーーーーーーーーい!!!



底抜けに明るい方々なので、
元気をもらえますし、
笑いっぱなしだったかもしれません。


相変わらず、よく食べるメンバーですし、
わたしは、なんとか付いていけた感じ。
デザートはギリギリ入ったーーーー
( ̄∇ ̄)



そんな事すら、翠ちゃんとしーちゃんに見透かされて(笑)
有り難い限りです。


応援いただきましたおかげで、
おそらく第2回が開催出来るような流れになっていて、感謝感謝です。
それは、また先だと思いますが、
決まりましたら改めてこちらでご案内させていただきますね。



本日の東京は、寒いようです。
みなさまの所はいかがですか?
あたたかくして、お過ごしください。
2019-12-15T09:21:34.jpg2019-12-15T09:21:34.jpg2019-12-15T09:21:34.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ykss

こんにちは

ゴスペルと社交ダンス・・
社内イベントとしては凄い組合せですね。
X'mas ソングとダンスパーティなら何となく楽しいイメージが湧きますが、ハイソなイメージ溢れる会社てす。(勝手な想像デ,スミマセン)

ゴスペルとお聞きして浮かぶのは「深い河(deep river)」です。
黒人霊歌で米国の女性歌手が歌っていた、厳粛な雰囲気の曲なのでそう思ってしまいました。
社内合唱団が唄われるのでしょうか。

社交ダンスは縁遠い存在です。
でも皆さんが楽しく踊られる姿を想像すると素敵ですね。
フォレスタでオペラの伴奏をされるのとは異なる長時間の演奏と思いますが、頑張って下さい。

第2回GALAコンサート、楽しみです。
もう鬼が笑いませんから宜しくお願いします。
再来年にならないことを祈ります。

by ykss (2019-12-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。