SSブログ

新作動画ぜひ。

心が落ち着かない夜もあります

家族とはもちろんですが、
誰かとつながることは、
とても大切だと感じています。



久しぶりに、
あたたかい声を聴いてホッとしました。
榛葉くん。



知らないうちに、やはりどこか
気を張っていたのかもしれないです。
スーーーーっと響いてきて、
ただただ何度も聴かせてもらいました。
アンサンブルの時間に心から感謝。



素敵な歌声をじっくり聴いていただきたかったので、シンプルな伴奏をチョイスしています。


テノール榛葉樹人さんと。
「見上げてごらん 夜の星を」

https://youtu.be/ECsU5dDhk0Y



大好きな曲です。
歌ってほしくて、リクエストしちゃいました。
やっぱり素敵。


聴いていただけましたら嬉しいです。
チャンネル登録もぜひ!!!!



先日のめぐちゃんに続き、ご案内が出来て嬉しいです。
これから、少しずつ、様々な方とのアンサンブルをお届け予定です。


声楽のみでなく、
色んな楽器の方とのアンサンブルも控えています。
素敵な人と出会ってきたことは財産ですね。



録画、録音となりますと、
いまのところ、一発勝負のものばかり。
たとえやり直しや、繋ぎ修正が可能なものでも結局は同じなのですが、とにかく練習が大事です。


ひたすら練習する時間になっています。
そして、ちゃんと着替えて、お化粧して、
そんな事がすごく充実したようにも感じます。


みなさま、どうか十分に気を付けてください。
2020-04-24T22:51:54.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

nagano/ryosan

榛葉さんのYouTubeチャンネル聴きましたよ!彩さんとの共演でとても良かった。榛葉さんのYouTubeチャンネルはとっても素敵ですね。お二人による秋のコンサート楽しみにお待ちしてます。
by nagano/ryosan (2020-04-24 23:25) 

木の猫

おはようございます(*^^*)
YouTube 榛葉さんとの 見上げてごらん 夜の星を♪ 聴かせていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 心に灯りがともるようです(’-’*)♪ どうもありがとうございます!!
次回も 楽しみに お待ちしております ♡
どうぞ お元気で(^^)/
by 木の猫 (2020-04-25 11:11) 

kiyoko

彩さん、榛葉さんありがとう
by kiyoko (2020-04-25 15:15) 

kiyoko

彩さん こんばんは。

昨日のコメント、またまた失礼になってしまってごめんなさいm(__)m
彩さん、すてきな曲をリクエストしてくださってありがとうございます。
今日も聴かせていただきました。
何度聴いても素敵!! お二人に拍手です(パチパチ)
そして演奏後の彩さんの笑顔にまた拍手しちゃいました(*^^*)

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
by kiyoko (2020-04-26 19:32) 

サンリン親父

こんばんは、 
 彩さんの手元  特に右手をもう少し映してくれた方が良いです。また、音と映像が(彩さんのピアノの音)がずれている気がします。
by サンリン親父 (2020-04-28 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作YouTube!!YouTube開設!第一号! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。