SSブログ

詳しくなります。

音楽教室での仕事をしていると、色んな年齢層の方に出会う☆普段の生活ではなかなか、触れ合えない方にも出会い、新鮮な気持ちとともに、情報さえ手に入る。子供がいらっしゃる方には、家族のあり方を・・・年配の方には素敵な年の取り方を・・・そして小さな子たちからは若さ???エネルギーを!!!
音楽はコミュニケーションでもあるから、共通の話題や会話がすごく大切。その中から指導のポイントもみえてくることもあるし。。。そこで、最近よく耳にするのが、ほとんど見ないテレビの話題・・・。とくにアイドルとお笑い。皆詳しいこと~~。働き始めた6年前は全く、ついていけなかったのに、今の私は違うわよ!!ジャニーズから、オリエンタルラジオまで、まあ~理解できるようになりました(パチパチ!!!)こないでデビューした「KAT-TUN」なら、全員顔&名前が分かるもの!!(苗字だけだけど・・。)でもでも、悔しいことに??私とは真逆で同じ社会人なのに、テレビっ子の我がだんな様☆は、「歌まで、歌えるもんね~」と自慢げに、一人カラオケする始末・・・。CDもシングル、アルバムまで手に入れて、一体どうすんの???カラオケ行くなら、練習していたいのに!ブツブツ・・・
思い起こせば、小学校のときは*光GENJI*、中学校のときからは、*福山雅治さん*、に憧れたりしていたのに・・・。こんな所も若さの秘訣なのかしら?エネルギーなのかしら?
といいつつ、二枚目にこした事はない!!でも人間は中身!!見えないもの程、大切って事かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。