SSブログ

読破!!! [読書]

パンパカパーン☆★☆
時は6月20日月曜日。何とか『ハリーポッターと謎のプリンス』を読み終えました。前日の日曜に、それまでの疲れが出て一日布団から出られず(T_T)、ご飯だけ口にした日だった。あぁー!もー!練習したかったのにぃ(T_T)
やっと月曜になって普通に起床出来た!それでも、フル回転するには次の日からの事を考えると‥ためらいが出て、練習以外は体力温存に努める!!
その友になってくれるのが、私は本である。そしてついに読み終えた。予測出来る結末だったけれど、なんだか悲しい終わり方(*_*)人生って、運命って、つらいわぁ…とふんわり、思う。
最近、レッスンばかりでなんだか休まった気がしない。それは仕方ないとして、〈勉強だし為になるし〉練習時間の確保が難しい。私は特に、譜読みしてから、音楽作りまでに時間がかかる。かなり!かかる。分かってるからこそ、練習をしてから行きたいし、当然そうすべき事だ〈頭では分かっている〉。
これまでは、伴奏を含めて本番が重ならないように、近くに何個も入らないように、挑戦したくても避けてきた。それに、こなせなかったから(・・;)でも、少しずつ広がってきて今後のためにも、『あー、これはやりたい!』と思って今年は気が狂うくらいに入っている。ないと不安。ありすぎると出来ない。程よくだと広がらない(・・;)

レッスンで分かっていても出来ないのが悔しい。練習をしなくちゃ。睡眠削ると体調崩すし‥胃が痛くなってきた(;_;)
愚痴だぁー。私が悪い!下手なのが悪い!やっぱり練習だぁ。毎週、本番のピアニストもいるしなぁ。すごいなぁ。どぅやって時間作るんだろぅ?
ちなみに本日は、5時間ピアノに向き合っていますが、まだ終わりません!どーいうこっちゃ。
千秋先輩☆★助けてー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コープス・ブライドオーディション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。