SSブログ

レジェンド見る [音楽会・コンサート・リサイタル]

昨日はすっっごく久しぶりに表参道に行きました。
目的は、駅から程近い「ウィメンズプラザホール」にて行なわれたコンサート♪に行くためです☆
レジェンド!といぅ男性五名のグループで、昨年より始動!!いま、精力的に活動し、注目を集めています。
私はメンバーの二人とBSで知り合いました(*^_^*)練習の時から素晴らしかったので、念願叶ってのコンサートでした。

前半がクラシックをソロで聞かせ、締めは重唱♪後半は、レジェンド劇場と題されたコントのようなミュージカルのような、楽しい演目です。脚本もメンバーで作るそうで、笑いが耐えない新鮮さです。
普通そうに書いてますが‥クラシックのコンサートで〈笑い〉なんて、アリエナイ世界!!!それが、オペラで活躍するメンバーの手にかかれば、演技も歌もお手のモノ☆★☆

不思議なモノで、声楽科の方は必要とされるからってコトもあるけど‥なりきる精神力がかならずある!それに比べて、ピアノは苦手な人がかなり多い!!
演奏の形をみても、そうだけどお客さまに対して横を向いて弾くピアノ、片や歌は正面!!そんな積み重ねが影響するのかしら?特にその中でも、私は演技もなりきるコトも大の苦手(>_<)下手(*_*)。なんだか恥ずかしくて、出来ない(;_;)控えめなのかしら‥私ったら‥と思うけど、そんなんじゃなく、不器用なんだろぅな〜。 思い起こせば、昔からそうだった、バレエを習っていた私は、先生から様々な振りを習っていた。キレイで優雅な振り付けは大好きで、頑張っていたけど、モダンバレエだったからおかしな?楽しい?ユニークな振りもたくさんありました☆ でも、私はそんなのが苦手で恥ずかしくて、恥ずかしがるから余計に下手で、イヤで‥(◎-◎;) それに比べ、妹は全然平気で、さらに上手い!!!見てると楽しいのに、いいなぁと思うのに全然ダメだった。なつかしぃなー。 妹は本当にうまかったなー。スタイルも良いし、努力家だったなー。 学生時代も、文化祭や何かは全て、裏方の脚本や演出をしていた。表に出ることに関しては羨ましいなんて思ったことはなかった。だから今がふしぎ(;-_-+ 今は、勉強したら聞いていただきたいし、拍手をいただけたら本当にうれしい!でも、演技はやっぱりダメかも☆ レジェンドは色んな事務所から声もかかっているらしく、今後に期待が出来ますよ!イケ面?揃いで見た目もグー!!!?? あんな楽しい舞台のピアノやりたいなぁ。私も負けないように、次のリフレッシュはかなり舞台にお金かけてます!必見です!お楽しみに・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓流人気に驚く!本より‥☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。