SSブログ

本より‥☆ [映画鑑賞]

最近の私は、必死でピアノと戦う毎日でなかなかゆっくりお出かけが出来ない状態が続いています!!
でも、この秋久しぶりにドラマも二つ!「のだめ」と「コトー先生」を見ていて、映画も続々出るし、追い付かない(;-_-+

やっと「踊るレジェンド」シリーズの『容疑者 室井慎次』‥あれ?字が違うかも?と、『弁護士 灰島秀樹』を見た。
色んな噂はあったけど、何せ疲れる映画は当分見たくない私には、ぴったりで!ボーっと見れる娯楽作品だ。ただ脇役から、主役に抜擢された方達ってキャラ濃すぎ!?それだけ演技が上手いってコトかは分からないけど、見ていてスッキリするー。(^O^)/
灰島役の矢嶋さんなんて、ゲームしている姿がハマりすぎて恐い(*_*)
個人的にはやっぱり室井さんの方が良かったかも。でも、交渉人の方がもっと良かったかなー。昔から、暗くなる映画は苦手。内容が重かったり、病気ものとか、娯楽でしか見ないから、明るく気分転換したいのに、ドヨーンとするのはイヤ( ̄^ ̄)
我が家には最近「私の頭の中の消しゴム」という韓国映画で、若年性アルツハイマー病を扱っているものがある。でも、絶対見れない!!
次は、県庁の星!
こっちは原作読んだから、どう映像化されるか楽しみだなー。デスノートも見たいし。

今日はこれからリハーサル♪頑張らなくちゃ!!

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


県庁の星

県庁の星

  • 作者: 桂 望実
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

みっちぃ〜

忙しいんですね。僕はドラマや映画は最近見なくなったなぁ。これはっ!っていうのが昔のようにないからね。
by みっちぃ〜 (2006-11-05 18:05) 

なぐもあや

そうですね、すっごく良い作品には最近なかなか出会わないですよね!
私は過去の作品の中で、評決のときや、シュリは好きです。
あと、今を生きるも好きです。
過去のベスト3ってありますか??
by なぐもあや (2006-11-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。