SSブログ

リハーサル [ピアノ]

代々木駅から、徒歩5分♪♪♪
2台ピアノが対面式で出来る都内の貴重なスタジオ♪
「スタジオ プリヴェ」に行ってきました。

 18日の練習のためです。
3人で行って、お互いに話しながら作り上げました。演奏している二人以外に、聞いている客観的な人の意見はすごく貴重で、音のバランスや、音質を揃えながら、練習を進めていくと、。
その客観的な目がとても、ありがたくて、すこしずつだけど、修整されて、楽しくなってきた。
 
 あと残り、10日間で、こうして詰めていけたらいいな~と思う。
これを踏まえて、今日からは個人練習♪だ~~~~~!!
 
 ・・・午後ランチし終わって、ドレス☆が欲しいな~と買いに行ったんだけど・・・例のアミ。
今回は、良い出会いがなく・・・一個あったんだけど・・・高かった・・・。。。うう・・・・・。
仕方ないな。今回はあるのにしろ!ってことかしら。

 でも、欲しい~~~~~!!

 明日から、新宿ルミネ1の「エメ」が会員セールをする。
そちらをチェックだ!!せっかくだから、欲しい!!柔らかい色が欲しい!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みっちぃ〜

本番もがんばってね!
by みっちぃ〜 (2006-11-09 07:04) 

なぐもあや

はい!!!
頑張ります!!!
by なぐもあや (2006-11-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。