SSブログ

器の大きさ。 [評論]

連日、新聞&テレビ等で番組に対するものを目に、耳にする。
特に気になったのは

めちゃイケと紅白♪

両方ともに、リアルタイムではないが私は見ましたわよ(^^)v
めちゃイケのは別によくないの?いいじゃない!あれぐらい。
侮辱もしてないし宣伝になったんじゃないの?普通に笑えたし‥。しかも、ある意味、仕方ないし。生理現象でしょ?酸素室が、あのような、証明写真みたいな箱だというのも、発見だったもの。
エステや日サロみたいに横に寝るのかと思っていたから‥(^o^;
ご飯もやっぱりカツなんだぁ〜とか微笑ましかったし・・・☆
あの宿にもぅ泊まらせないなんて器が小さい!!!
 テレビで見るかぎり、感じのよいご夫妻が経営しているじゃない!
 悪意もないし、なんか取りしまる所を間違えてない?と強く感じた。
 泊まらせない処置は、よくないわっ!
 まだ、苦情なら好みの問題で分かるけど、処分はやりすぎでしょ。悲しさすら覚えるさー。

もぅ一つは、紅白のあの批判。

 問題のパフォーマンスがどうかはそりゃ、意見が色々出て普通だと思う。
でも、OZMAは、あれが売りじゃん!?魅せ所じゃない!?
紅白出ちゃったら何かやってくれるだろぅ〜ってのが私なんかでも簡単に想像出来るし、彼を支持する人が期待して、彼は応えるために、いつも以上のパフォーマンスを用意する!これ、当然!!

 だったら選ばなければいぃじゃない!!!小林幸子にぶつけたんだから、衣裳や派手さは承知の上でしょ?視聴率が高かったのは彼を知っている人は、やはり、何かしちゃうんじゃないの〜?と期待した証拠でしょ。選んだのが悪い!!大人って恐い。息苦しいわぁ。。

  とまぁ、あんた誰よ、みたいな事を書きましたが、自分の責任は自分で取らなきゃダメって事ですよね。自分らしさ、まわりへの影響への配慮も必要なんですね。

まだ自分らしさを追求している最中のわたくしですから、しっかり足元を固めていこうと思いました。
今日は肩凝りがひどく、ホットタオル〈水に濡らして固めに絞ったハンドタオレンジで40秒チン♪〉を首にあてて応急処置をしました。目と首にあてるとよいそうです。。お試しあれ〜☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

桒野 夕香里

こんばんは 桒野(旧姓玉井)夕香里です。ご無沙汰しています。年賀状をみて、こちらを拝見させていただきました。すごいね。今でもものすごく現役(言い方おかしい?)でピアノをしているなんて・・。かっこいい。ピアノの知識といえば最近「のだめ」を読んだくらいであまりよくわからないんだけど、彩ちゃんのピアノ、一度生で聴いてみたいなあ。私は来月出産予定で、きっとしばらく身動きが取れない身なのですが、いつか関東のほうに行く機会ができたら、ぜひきかせてね。でもとても忙しいのでしょうね。くれぐれもお体をお大事に。いつか福岡に来る機会があればぜひ立ち寄ってください。それではまた。拝見させていただきます。お元気で。皆さんにもよろしくお伝えください。
by 桒野 夕香里 (2007-01-11 19:13) 

なぐもあや

ゆかりちゃん☆
ォひさしです。書き込みすごくすごく嬉しいです。
「のだめ」読んだんだね~私ももちろん!全巻買ってます!!
のだめの日本にいる時の学校のモデルが私の母校、武蔵野音大なので
なおさら、親近感が出ているの。

 私もゆかりちゃんに、久しぶりに会いたいな~♪
出産に向けて、体力温存してね、そして胎教にピアノをぜひ☆
なんてね。
 だんな様にもよろしくお伝えください。今日、母と会って、ゆかりちゃんの話をしていたところです。お時間あるときに、また見てやってください。
by なぐもあや (2007-01-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。