SSブログ

意外なつながり。 [評論]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=20070123i404



納豆好きの私には、一気にお店から無くなって、寂しい日が続いておりましたが。
なんとも言いようのない、悲しい事実が判明しましたね。

実は、私もニュースで始めて知りましたが、今回「あるある」の製作をしていた日本テレワークは
私がピアノで参加させていただいているBS日テレ「日本こころの歌」の製作会社です。
そして、古矢社長とは顔合わせを兼ねた食事会でも同席しました。大変、仕事に厳しい方で、
少しの妥協もしない方です。そして、「日本こころの歌」のスタッフさんに関しては、とても熱心な
方ばかりで、頭が下がる思いがしていました。ですから、大変驚きました。

 もちろん、絶対にやってはいけないことです。。。

 が、残念におもいます、。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。