SSブログ

イン・ザ・プール [映画鑑賞]

先週、BSのどこかで??映画「イン・ザ・プール」が放送されていたようで。
妹が録画をそていてくれました♪
原作の大ファンな私は早速!観ました。

映画化されていたこと、知らなかったので・・・
その豪華なキャスト陣にはビックリしました♪♪♪
松尾スズキさん、オダギリジョーさん、市川美和子さん、田辺誠一さん。
おお~すごいわ!!!

原作は一話完結のオムニバスなのですが、映画は同時進行でした。
独特の空気感や、人物像が、とてもおもしろく!!!
楽しかったです☆
もっと、他の題材もあるから、他もやってほしいな~と思いました。
最近のストレス社会☆を、さりげなく表現している気がして、クスっと笑えました。
伊良部先生に会いたいな。

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悟り意外なつながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。