SSブログ

お菓子をいただく [癒し]

先日、お土産をいただきました!
約一月前に、両国国技館で第九を歌う♪という企画があったそうです。ソリストには佐藤しのぶさん〈ソプラノ〉や錦織健さん〈テノール〉を迎えていたそうで、ずいぶん華やかだったそうです☆私は、知らなかったのですが(*^_^*)
そのお土産に、このお菓子あんこあられ!をいただきました。横から見ると、Uの字になっていてUの間にあんこが乗っています。甘すぎず、やわらかいあんこに、ほどよい塩辛さとかりかりのおせんべい。絶妙な組み合わせで、なぜか止まらず、癖になる味、食感。両国国技館でしか売っていないそうです。
まだ、未知の場所です。いつかはちゃんこを味わいに行ってみたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確定申告トリック見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。