SSブログ

トリック見る [映画鑑賞]

先週水曜ぐらいから、何となく喉が乾燥気味だった。用心して、マスクして歩きのど飴を持ち歩き、こまめに水分補給していたが(>_<)土曜から、やっぱ風邪かなぁ?と自覚‥。   鼻がつまったかんじで、でも出なくてみたいな、ハッキリしなさいよ!状態。   そんな時は昔から、母に首をあたためなさい!と言われていて、スカーフなどを巻き、ほっかいろを忍ばせる。じんわりあたたまって、体もほぐれる。   だから、昨日は練習以外はおとなしくしていましたが、つまらない(*_*)   そこで、レンタルしていた「トリック映画版2」を見ました。ぼーっと見ることが出来て、たまにクスっと笑ってなんて楽な映画。これが内容重かったり、ホラーでドキドキしたり、サスペンスで頭を使うと一気に体力まで奪われちゃう、気がする。。連続ドラマだった時は全然見ていなかったが、ピアノの生徒にトリックファンがいて、良さを語ってくれたことと、テレビでたまたま映画を放送したことがキッカケで2も、見ようかなあ?と思って。 春休みになったら、少し違うものを見ようと思います。

トリック -劇場版2- 超完全版

トリック -劇場版2- 超完全版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子をいただく録音する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。