SSブログ

頭がパンク [レッスン日記]

月曜は練習以外、リラックスしていたはずなのに?今週はすでに許容量がオーバーしてしまい(◎-◎;)、何だか訳分からん状態になっています。。。
昨日は、以前からお世話になっている古渡先生と打ち合わせをしてきました!
嬉しいことに、昨年に引き続き今年も、古渡先生のリサイタルに伴奏で出演させていただくことになりました!!
音楽教室の発表会も間近に迫り‥、私は退職もするので引継ぎも始まり、何だか分からなくなっています。
でも、とりあえず練習さえしてればいっか?みたいなスタンスでいます。
はぁ、危なそう、
手帳と携帯に忘れないようにメモすることが習慣になりつつあります。
そうしないと‥持ち物や約束が把握出来なくて、買い物も書き出しておかないと、今日も薬屋さんに入り、何かを買おうと!入ったのに、あれ?なんだっけ(@_@;)ってな有様‥重傷です。
危険だぁ!!
今晩には、明日のデュオの合わせの曲♪ホルストの火星と、グリーンスリーブスのオケを聞いていたのに、気付いたら終わっていて、もう一度聞きなおしたり、まぁ、疲れたのかしら。こんな時は、目覚ましかけずに寝たいなぁー。

グリーンスリーヴス幻想曲~ヴォーン・ウィリアムズ:作品集

グリーンスリーヴス幻想曲~ヴォーン・ウィリアムズ:作品集

  • アーティスト: マリナー(サー・ネヴィル), アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, カンガ(スカイラ), ベネット(ウィリアム), ブラウン(アイオナ), ヴォーン=ウィリアムズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2001/04/25
  • メディア: CD

ホルスト:惑星(冥王星付き)

ホルスト:惑星(冥王星付き)

  • アーティスト: ラトル(サイモン), ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団, ホルスト
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。