SSブログ

メール便愛用。 [評論]

今月、大騒ぎした郵政民営化がついに始まりましたね(-.-;)
そぅいえば、最近郵便局行かないなぁ…とバスに揺られながら考えていました。
というのも、以前はかなり利用していましたの!!コンサートがあれば、チラシを皆様に郵送し、生徒さんやアンサンブルの仲間等に楽譜を郵送し、音資料を作っては送り、逆にコンサートに行く時にチケット代の振り込みをしたり、相当な頻度でしたが。時間を見つけて、郵便局へ行くのが結構な手間なんです。

近くにあればいいけど、微妙な距離…。駅までバスを使っちゃうと引き返さなくちゃいけないし、あぁ面倒臭いな、と一瞬思うと明日でいっか(ーー;)となるんですよねぇ。

そんな時にコンビニのメール便を知ったんです!!!正直に言いますと、教えていただいたんですけど、コレ最高です!

私の場合は家からすぐの距離にセブンイレブン♪があるので、出掛けに、帰宅前に、いつでもいい気分♪なわけですょ!しかも安い!速達でも180円!A4サイズだって80円!嬉しい価格です。素敵なサービスだわぁ。これからは、こちらを使って楽に安く!!でーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサートレッスン♪ほうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。