SSブログ

日課です。 [癒し]

ちっとも運動しないで、過ごしているこの五年ほどの私(┬┬_┬┬)
いや、したくても体が限界…気持ちもギリギリな ので、出来ないのよ(´〜`;)
あんまりやると、足が疲れてパンパンになり、夜は吊ったりするんだもん。ペダルが踏めないしぃ(−_−#)。
ただでさえ、むくみやすく、何時間も同じ姿勢ですから、夜はかなりむくみます。指の間を広げるアイテムを装着したり!加圧の靴下を履いたりしますが、極楽を味わえることはありません。
お風呂でほぐす、プラス、最近はこのジョンソンのベビーローションで軽い簡単なマッサージをしてから、眠りにつきます。お風呂から出た時点で、すでに落ちそうなので、髪をかわかし、歯磨きすると本音は面倒臭い(@_@)
だから、これを出来る気力と余裕があると、あぁ、今日は私元気だわっ、と思うんですょ。
昨日、生徒さんのお母様にお風呂グッズと、足の癒しグッズをいただき、本当にに感激☆嬉しい☆

ちょっぴりさぼり気味だったけど、また復活。新しい香も出ていたしたまにはのんびり、気分だけでもセレブになりたい…。

なんで女子って大変なんだろう。これに化粧水など肌の手入れ、ストレッチ?日焼け止め、私には爪のオシャレがいらないだけ、楽なのかな?
こなせる人を尊敬しちゃう。なんでも楽して手には入らないのね。ざんねーん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Etsuko

お久しぶり☆
元気そうだけど、疲れているのがひしひしと伝わってきます・・・
本当に女の人は色々手入れがあるから大変だよね。
私も、ほとんど何もやってない人の一員です。睡魔が優先ですもの♪
この前も肩がこりすぎて寝れなかったことで始めて肩こりしているって気づきました・・・
普通そんなもんだよね?!
by Etsuko (2007-11-11 14:11) 

なぐもあや

あら、大変。大丈夫???
頭痛もしたんじゃないの???大事にしてね☆
私は、目を使うからさあ、楽譜も重くて、結構肩こりには敏感よ!!
接骨医に通っているしね。

 首が痛くならない??
でも、気づかないって・・・(笑)さすがだわ!!
大事な時期だよね?いたわってね。
by なぐもあや (2007-11-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。