SSブログ

シーズンⅥ [癒し]

落ち着きある昨今・・・またもや、24を見始めてしまいました・・・これ、見ちゃうと、結局最後まで見ちゃう。だって、結果が分からないんだものああ、また不規則な日々だわいかんいかん・・。

 あと1巻まできたから、あとは今週までに終わるかな~

 今まで、全部見ましたが、最初のシーズンなどはドキドキしちゃって、主役級が犯人だったりして、あり得ない展開に、かなり寿命が縮まる気がしてましたが、今回はその点、政治的なかけひきや、やりとりが多くて、私はみやすかったです。そういう展開のほうが、どんぱちよりも好きだし

 でも、先に見ていたダーリンは、「路線変えた?」とか言っちゃって、「あのドキドキが良かったんだよ」いかにも通?みたいなことを言ってました。私は、全然そんなことなくって、ホッとしたくて、リラックスしたくて見てるんだから、いつもみたいに音量下げたり、目をそらしたり、ちょっと早送りにしなくてすみましたわ最後の最後でくるかしら??やだな~~。

 あの正義感と忠誠心、すごすぎ。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD

それにしても、最近恋愛映画や、社会派??みたいな映画観てない・・・。前者は観る気が起きず、、これにはいまだ自分でも理由が分かりません。後者は、疲れた時には先送りしちゃって、結局観ずに終わり、手に取るのは軽めのもの。べつにイヤとかじゃないけど、これは映画好きとは言えないなあ~と思う。私が、家でピアノと格闘している最中、だんな様はせっせと映画を観ているから、それこそレンタルショップのお得意さん状態だし。まあ・・・・ホラーとか?結局、大した内容ばかりじゃないけど、すんごい勢いで観て、テレビのロードショーも観て、「暇っていいよね~」って、嫌味を言いたくなるほど、観てるのを目の当たりにしてしまうと、映画観るの好きです、なんてとても人様には私は言えないわ

 

 次は、こちらを見たいです。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション

それでもボクはやってない スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD

裁判もの大好きです。

過去一番良かったな~と思うのは、

評決のとき

評決のとき

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • 発売日: 2003/06/18
  • メディア: DVD

こちらです。原作を後から買ってしまったほど、のめりこみました。結局は、ヒーローものみたいになりますけど、無知な私にいろんなアメリカを教えてくれて気がしないでもないです。

絶対に、あり得ないような非現実的な内容ものは、映画館にいても帰りたくなるほど、しらけます。

生き返るとか、不思議な力で治すとか。。。空想ものやファンタジーは好きなのにな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。