SSブログ

三十路 [評論]

先月、晴れて!三十になりました。いゃはや…早いもんだぁー!

なんか嫌に思うかしら?と考えていましたが、いざ誕生日が来たら「あっ…きたな」程度でした(-_-)

びっくりするほど、普通に迎えました。しかも、ちっとも嫌じゃなくて、むしろ区切りがついた感さえ…。
20代のうちに、やっとかなくちゃ!とかそんな事もあるんだろうけど、自分なりにはやり切った気持ちがあるから、後は30代をどうしていこうかなぁ?という計画だけが、頭を占めました!(^^)!

家族でご飯を食べて、ケーキをいただきました。ホールにしないで、あえて美味しそうなものをセレクト!!!はぁ、美味しかった〜☆
美味しい物が食べられるなら歳重ねるのも悪くないな。ただ、老けた…とかは言われたくないから、手入れは頑張り時です!

面倒だけど、やらなくちゃ(>_<) がむしゃらに練習して、人脈が欲しかった、とにかく力を付けたかった、そんな欲張り20代から、腰据えて自分に出来る事を追求していく30代にしなくては!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Etsuko

おめでとう♪
とうとう仲間入りをしてしまいましたね。といっても、腰を据えるっていう言葉がずっしりきたよ。
本当にそういう30代を迎えられたら・・・って思いました☆

では今後の活躍も期待しています♪
by Etsuko (2007-12-03 23:45) 

なぐもあや

だよね・・・。
良い時間を積み重ねたいね☆
近いうちにご飯しよ!!!
by なぐもあや (2007-12-04 00:17) 

技術士一発合格者

誕生日、おめでとうございます。
ピアノも小さいころからレッスンを続けてきた
からこそできる技ですね。
これからも音楽の世界で頑張ってください♪
by 技術士一発合格者 (2007-12-05 00:03) 

なぐもあや

人間科学者さま
ありがとうございます☆
習い事や、先生との出会い、周りの方に支えられたからだと思います。
頑張ります!!!
by なぐもあや (2007-12-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三つ子の魂百まで人だかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。