SSブログ

マスク選び [評論]

今日は、久しぶりに西武線に揺られて埼玉飯能まで行ってきました!

合わせや練習をしてきたデュオレッスンでしたー( ^^)Y☆Y(^^ )

今朝は信号故障?かなんかあったみたいで、池袋で待ちましたが、変なタイミングで異常に空いてました。歌を歌っても怒られない程に空いてました。ラッキー☆

それにしても冷たーい風が吹く今日…みたいな日は、マスクが欠かせません。中でも、このしわしわ?段が入っていて大きさが変わるタイプが最近のお気に入りです(゜▽゜)
風邪予防にもなるし、乾燥からも守られるし、良いこと尽くしだす!または、立体タイプもしますが、なんとな〜く、こちらが多いです。

今日のレッスンは、バランスとフレーズやアーティキュレーション♪を訂正してもらって、テンポなど見てもらいました。二人で話しながら作っていった曲は、やはりレッスン内容も深く、有意義でした。

さぁ!コンサートへ向け、ここからは練習だぁー。しっかり準備しなくっちゃ!明日はバレンタインデー。なのに、テンション上がらず…なんで〜?!

ケーキ?面倒…(-.-;)
チョコ。私が欲しい。

言っちゃった。家族にだけ買わなくちゃ。仕事でお世話になった人や、仲間には渡せたからすでに、満足してる今年の私(¨;) イカンのぉ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

to−wee

確かにこのタイプの方がかっこいいですね!健康第一♪
by to−wee (2008-02-14 12:55) 

なぐもあや

ですよね?ですよね???
なんか、こっちなら何も考えずに出来るんですよね。
フィット感がいいんです☆

体調管理にきをつけましょうね~~~
by なぐもあや (2008-02-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。