SSブログ

決起会(^0^)/

本日は、来たるフォレスタ単独コンサートin津田ホールの第一回練習と、決起会を市ヶ谷にあるホテル、グランドヒルにて行ってきました!!!

流れを把握し、曲を実際に演奏してみて長さの調整や、歌詞の確認をしました。すごく楽しくなりそうですよー!

おかげさまで、昼公演は完売☆夜公演も、残りわずかですっ!嬉しいですし、責任も感じています♪

当日、サポートしてくださるスタッフの皆様にご挨拶と、お話をして、さらにやる気もあーーーップ!

さぁて、がんばるぞ!
今回はなかなか順調な仕上がり具合です、少しずつ詰めて楽しんでいただければいいな。
かなり凝ったコーナーもありますからただ歌を聞くばかりではありませんわよ、ご期待くださいね。

私は、ですので、引き続き、水の戯れ、それから伴奏、②台ピアノなど課題があふれています。

お時間ございます方、五月二十日津田ホール、18:30開演、フォレスタ単独コンサートにぜひ足をおはこびくださいませ~。
自由席3000円です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。