SSブログ

不動産

今の家に住んで約七年が経とうとしています(^_^)v
だいぶ、道やお店も覚えて慣れてきましたが、建て替えが決まり、今年度で引越しをしなくてはならなくなりました。

私も、30代になったのでそろそろ、基盤を決めなくちゃなぁ、と迷っています(-.-;)いつかは、と思っていましたが、こんな急に決まるとは!まだまだ悩み中。住宅情報誌を眺めるのが、最近の日課になりつつありますが、やっぱり高い!!なんでこんなに土地が高いのかしらん(:_;)

ピアノの部屋は必要だし、駅から遠いのは嫌だし、道が整っていないと怖いし、駐車場は必要だし、なんて考えていたら見つかりませんわよ、。。

皆様、すごいですわ。
この際、あんまりわがままや贅沢言ったらその後の生活に影響出ますから、慎重に決めたいなぁー。

どこか良い所ないかなぁ?まずは今週のコンサートをしっかり終えてから考えます。最近雨ばかり。荷物が増えて、やな感じ(ノ_・。)
そういえば、なんでか冬に結構通った接骨医に行っていません!肩凝りもあんまり気にならないなー。暖かくなってきたから?コート着ないから?この調子が続いてほしい。。。
今日も降りそうな空ですょ!晴れないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食育!!音楽のアルバム再演♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。