SSブログ

食育!!

今週はレッスン三昧です。朝出て、レッスン受けて、帰宅して、練習して(-.-;)望んでいることとはいえ、ぐったりでしたぁぁぁ…。
それでも、食べねば始まらん!と気合い入れるんですが、これがなかなか困ったもんです。あんまり外のお弁当は好きじゃないし、外出は面倒臭い!じゃ、作りなさいよ、とは思うんだけどなー(^_^メ)続かないんですよね。

でも、さすがに体のためを思い、少しずつ少しずつやるように変わってきました!こないだはしそ餃子にしてみました!

ビビリなもんで、しそを少ししか入れなかったら、言われないと気付かない…という悲しい結果でしたが、(゜ーÅ)ホロリ、やったことに意義があるさっ!!

伴奏でお世話になる先生方は、グルメな方が本当に多くて、料理上手ばかりです!私みたいに、家事は二の次なんて方はいなくて、両立されてる方ばかり!神業です☆

そんなこともあり、色んな美味しいお菓子やお料理を教えていただいて、私もずいぶん知りましたよ☆かのロッシーニも、美食家で有名ですし、音楽には必要らしいです。

でも、ご飯作ると洗濯が間に合わなかったり、たたむ気力がおきないのは、なんでだろー?夜中まで干しっぱなしの可哀相な我が家の洗濯物。つめたーくなっちゃって(゜〓゜)ごめんね。食器洗い機あるから、楽になったはずなのに。
こんな日はやっぱり美味しいものを食べなくちゃ!!明日は家族で焼肉です(^0_0^) (^_^)v
080528_131631.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オツカレサマ不動産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。