SSブログ

お疲れさまです。

昨晩、虹色コンサートを終えてまいりました('-^*)/

梅雨ですから、お天気を心配していましたが、晴れましたねぇ…しかも、暑いぐらいに(^o^;)

良かった、良かった。荷物が多く、電車で移動の私にとっては雨は最悪です!今回は特に、キャスターバッグをコロコロしながら、手には大きなドレスバッグ、肩には貴重品とハンカチなどが入ったバッグを持ち、ものすごいスペースを使いながらの移動(-"-;)混んでる電車では、迷惑そうでしたわ。

でも、仕方ないじゃないょー、悪くないもんね?と心に秘めておりました。

史上最高に混む電車の一つ、埼京線。私は日頃、かなりの率で利用しています、この埼京線の混み具合ったら、ビックリですよ。カバンはギュッと持ってないとどこかに引っ張られるし(`∀´)、出口付近に背を向けて立ってると、降りる時に転ぶし、ホームに人は溢れるし、ホントどうにかしてょ(ノ_・。)

こないだ南北線を使ったら、こちらは極楽でした。せめて、なにかしらの対策してほしい、切に思います。妊婦さんや怪我の方、お年寄りはさぞかし大変だろうなぁ、と思いますもん!

行きはお昼に会場入りでしたから、埼京線も大丈夫でした。帰りは父と母が助けてくれたり、電車を一本遅らせたりして、なんとかぎゅうぎゅうラッシュからは免れました、はぁ良かった(b^-゜)

たくさんの古渡先生ファンの皆様のあたたかい拍手と、声援で、終えることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます!反省も、多々ある相変わらずの私ですが、精一杯練習しての本番でしたので、今後に生かしていかなくてはと思います。

あっ、ぉNEWドレスのピンクだったんですけど、どうでしたかしら?渋めの落ち着いた色で、珍しく結構広がった姫系にしちゃった(=^▽^=)

着られるのも、今のうち。家族は正直なもので、「そのピンクなら、まだこれからも着られるね」ですって~。

まぁ、三十なったしね。


昨日は久しぶりに夜テレビを見ました。時間がゆっくりに感じて、お風呂に入ってリフレッシュ☆ずいぶん、たてこんでいたからなぁ。

明日は、青梅に行きます。合唱のピアノでございます。えぇ、ピアノは休みのない仕事ですもの、頑張るぞー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。