SSブログ

本番やで~♪ [音楽会・コンサート・リサイタル]

過ぎ去りし火曜日、私は新幹線に揺られながら、大阪に行ってきました~。

またも、観光とはいきませんでしたが楽しい1日となりました♪写真は、本番中の貴重なショット♪(*^ ・^)ノ⌒☆

真剣な私の姿です。某企業様の記念パーティーでの演奏です。

新大阪からワゴンタクシーという9人乗っても大丈夫!!!な大きなタクシーで移動し、(大阪のみではないかもしれませんが、大阪ならではの大人数には助かる、だって料金は普通と同じなんだもん)

火曜日はあいにくの大雨でしたが、タクシーなら移動もラクラクってもんよ☆極楽でございました。

着くと12時でしたので、お昼のお弁当をいただきました。京懐石のかわいいお弁当に気合いもみなぎる私たちでございました。

衣装も運んでいただいたり、食事も用意していただいたり、切符の手配も、何もかもを整えていただいて、本当に有り難いといいますか、素晴らしい環境でやらせていただいて、幸せに思いました!

演奏に専念できる分、頑張らなくてはいけませんよね(^ε^)♪

リハーサルをし、音チェックをし、進行を確認し、着替えをして、いざ!本番♪緊張しましたが、素敵な舞台に支えられ、とても楽しく出来ました。はぁ良かった☆

帰りには、東海道新幹線の事故の影響を受け、大阪で待ち時間がたっぷりとなり、帰宅は深夜となりましたが、お土産を買ったり、ぼぉっとしたり、ゆっくり1日を振り返ることが出来ました。

また大阪来れる機会があるように、お土産制覇するまで頑張るぞぉー(σ・∀・)σ
080708_1847~0001.jpgCA3A0021.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。