SSブログ

息抜き

昨日は、前から取っていたオフ☆オフ☆オフ☆v(^-^)v

すっきりしない今日のお天気のように、疲れ?それともまた頭の整理がつかないだけ?かと思うような気分の私に、母が買い物に誘ってくれましたっ♪

え~今日はいいゃ~なんて渋っていた私も、息抜きやゆっくり音楽から離れる時間も必要か、と重い腰を上げました!
朝、自分の支度だけして家を出て、いざ買い物に行くと、重かったのが嘘のようにちゃっかり品定めに入っている私が…(^_^;) 勝手だわ、ほんと。

ちなみにB型です。関係あるのか?

フォーマル売り場でコンサートのドレスを見ましたが、イマイチ良いものに出会わず、アクセサリー売り場へ。キラキラ輝くものを前に、私の小さな目もキラキラに…、滴のつらなったようなネックレスとイヤリングのセットをお買い上げ~。

シルバーのラメ入りストールも、はいお買い上げ。週末の結婚式に着られるなぁ、バックにもぴったりだし!ワクワク(^ε^)♪

大満足で帰り道を歩いていたら、セール会場がぁ…。秋物のショートトレンチを買いました。やったぁ~、ベージュです。私の中で、茶色やベージュは今までほとんど身に付けたことがありません。
特にベージュは、肌が白くないので、余計くすんで見えるようで、避けていました、それが、年代のせい?アラサーだから?

肌の色はそんなに変わってないはずだからな。

でも、着たかった色だから嬉しい!今日は、雨で寒いし、ぴったりよ!いきなりの大活躍!

お昼は地下でお弁当を買って一緒に食べましたo(^-^)o 京料理で、出汁が効いておいしかったです。エネルギーをたくさんもらって、元気に帰りました!

籠もっているのも良くない!!!
CA3A0029.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曽福島へ♪ソファー選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。