SSブログ

リフレッシュコンサート終了♪ [音楽会・コンサート・リサイタル]

良いお天気に恵まれた今日・・・[晴れ]みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 日曜日、和光市でのリフレッシュコンサート第3回、ご来場の皆さま、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 たっくさんのお客様に足を運んでいただきすごく、嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 ジャンルの限定をせずに、皆様に楽しんでいただける選曲を、そして喜んでいただける企画を、そしてアンサンブルの楽しさを、と
 試行錯誤を重ねてまいりました。

 いつもアンケートを配らせていただき、ご協力いただき、メンバーで改善しながら、日曜日を迎えました。
 今回も、たくさんのご指摘、嬉しいアドバイスをいただきました。必ず、次回に生かしてより良いコンサートを目指し、日々練習して
 いきたいと思いました[るんるん]

 私は、初めて右手首の違和感を抱えながらの本番で・・・・でも痛いわけではないので、必死の練習が続き、不安と期待を抱えての
 本番でした[exclamation]支えて
 くれる仲間と、励ましてくれる家族と、ご来場くださる皆さまの声に背中を押されて、本当に感謝をしながらのコンサートでした[ひらめき]

 朝から、食事もあまり喉を通らず、久しぶりに集中の難しい状態で、すごくすごく緊張しました。

 
 次回の課題もたくさん見つかり、さっそく始動です[ダッシュ(走り出すさま)]


 司会の方に参加いただきましたが、流れを作っていただくことが、こんなにも助けられるのか、と実感しました。
 演劇の世界で活躍する方でしたが、皆さまいかがでしたか??声も聞きやすく、ユーモアも交えて、素敵でしたよね。

 またゲストのヴァイオリンと、フルート、とっても好評でした[ぴかぴか(新しい)]
 音が、優しい二人なので、本当に癒しと感動を与えてくれました。

 曲は、ほとんどリクエストにこたえてくれた感じになり、私自身、好きな曲を演奏していただき感激です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 私は、今回テンポの速い曲、元気な曲が多かったので、次回はゆったり美しい曲にも挑戦したいな~と思います[手(チョキ)]

 お祝いに素敵なお花や、プレゼントをいただき[プレゼント]我が家は、サンタクロースが来たかのようです[揺れるハート]嬉しい~~~~[揺れるハート]

 練習があったり、疲れてベッドに直行の日々が続きましたが、久しぶりにいただいたワインを飲んで、めちゃめちゃ幸せ~[バー]はあ、いつぶりだろうな~家での
 乾杯[バー] 普段は飲みませんが、ワインは自分へのご褒美に、また気分転換に飲むことがあります[exclamation×2]
 単純に好きですし。。。

 開放感と、安堵感に包まれての乾杯は、最高でした。

 昨日からは、年明けすぐのレコーディングに向けて、そして1月のコンサートの準備を始めました。
 早速、稽古がありましたので、ゆったりすることなく、年末も駆け抜けたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
 精神的なものって、大きいようで、まだ少し手首の違和感はありますが、ずいぶんおさまり、いい感じです[グッド(上向き矢印)]

 ラフマニノフ弾いたしなあ、緊張したなあ、、あとくまん蜂・・・・心臓に悪すぎる。何回弾いたんだろうか・・??ってなくらい、練習は
 積みましたが、勢いに負けて指が後からついていくことだけには、したくなかったので、とにかく集中。。。。

 蜂にきこえましたかね・???

 夢にも出てくる蜂から、これで開放されそうで、いやはや、よかったよかった。。

 みなさま、本当にありがとうございます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しのごの言わず…大阪知りたい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。