SSブログ

明けましておめでとうございます [評論]

2009年、明けましておめでとうございますm(u_u)m

心地よい晴天で始まりました2009年、どんな一年になるでしょうか、良い年にしたいですね、しましょうよ!

頑張りましょう(*^ー^)ノ

年越しは、私は自宅で迎えました☆
テレビを見て、乾杯しながらご飯食べました。のんびりが一番ですよね~

今年は、テレビ東京のジルベスターコンサートを見ました♪小曽根真さんをソリストに迎えたラプソディー・イン・ブルーでしたょ、2009年になった瞬間に曲を終わらせる、というドキドキなコンサートです。

アドリブ満載のこの曲を選ぶなんて、挑戦すぎませんか?でも、カッコ良いですよね、すごいっ!
やっぱりクラシックのピアニストにはない、ジャジーなアドリブはさすがだなぁ、の一言です。

タイムの事を気にしないでよければ、もっと思い切り、自由に出来るんだろうと思いました!

ちょっぴりズレましたが、音楽で迎えた2009年、一歩でも前に進むぞぉー
CA3A0055.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も…一つめのお仕事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。