SSブログ

一つめのお仕事♪

一昨日から2009年初仕事であるレコーディングを、無事に?何とか?うまく?終えました(´∀`)

ひとえに、周りの力のおかげです、新年最初からお世話になりっぱなし…私らしぃ、といえば私らしぃですが、謙虚をモットーに過ごす一年が既に見えた気がします(^_^;)

4日から練習開始、毎日の稽古がありましたから、お正月もピアノから離れない自宅で過ごす日々を送りました。

あぁ、でもお雑煮とかは作りました!黒豆は買いました!かまぼこは、いただきました。お雑煮以外…買いました(*_*)
そんなもんですょ。
結局、大掃除はする気ゼロでしたが、引っ越すからいっか~と、平常通りのことだけ。引っ越す時が大変そうです。。。

自業自得。

久しぶりのレコーディングは、できる限りの練習はしてから臨みましたが、やっぱり難しいし、緊張するし、集中をキープがまだまだだし、細かい部分が丸聞こえなので、自分の足りないものが多く見えました。

優しいタッチで、でもしっかりした音を今年は心がけたいなぁ。

悔しいけど、目標や課題が浮き彫りになり、やっぱりあなた、練習せよ!とのお告げに聞こえました。。。。

分かってるょー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。