SSブログ

終わったぁ☆ [音楽会・コンサート・リサイタル]

大盛況のうちに、本日のお散歩コンサートを終えました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

たっくさんのお客様、本当にありがとうございます♪

声をかけてくださいました方々、感激ですっ!ありがとうございました。

写真は、終演後、着替えて帰るモード全開の私と、美しいオーラが出ている古渡先生でございます。
うーん、いつお会いしても輝いています。
今回は、お正月気分で赤とゴールドを基本にしたドレスです。私も赤ですっ、髪のアクセは、和ものです!見えたかな?せっかくなら、ドレス写真をアップしたかったんですが、いつも本番終わるとテンション上がって、忘れちゃう…(笑)

私は最近、自分で髪をセットする時は、おだんごにして、ウィッグを右寄りにたらすのがお気に入り(*^_^*)

別にどっちでも良いんですが、右側をお客様に見せているピアノなので、私も右側にコサージュなどを付けられるようにしていますっv(^-^)v

セレブなら、毎回美容院なんだろうけど…まだまだ未熟者な私は、その時によってですょ。

本日の演奏曲

今日はよい日だ
1月1日
春よ来い
大黒様
一寸法師
牛若丸
金太郎
早春賦
ここに幸あり
故郷
ビリーブ
川の流れのように
090110_1615~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩コンサート大人気だよー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。