SSブログ

大人気だよー! [評論]

今日は、私朝は住宅メーカーさんと打ち合わせ、だんだん引越が迫ってきましたょ~。

何の実感もありません(・_・;)

その後、お昼過ぎからピアノのお仕事、練習して♪夕方から新三郷にオープンしたIKEAに行ってきました(*^-^)b

もう草加あたりから渋滞だし、抜け道をウロウロしながら行きましたが、三郷、混みすぎだよっ。。。
車はこれがあるから、大変ですよね。
IKEAの駐車場へはすんなり入れたので、やった、渋滞から解放されたと喜んだのに…

見てください!
この人渋滞!
ディズニーランドかよっ!
思わずツッコミを入れたわたくしです(☆o☆)

店内もすごい人で、めげずに商品を見る気合いのない私は、さっさと退散しました。

その足で、先輩夫婦のお誕生日祝いをしてきました(*^ー^)ノ

かわいい娘さんにいっぱい話してもらって、癒されました☆
話題の場所って、皆いくんですね、表参道ヒルズも東京ミッドタウンにも、新国立美術館にも行ってないから、理解していなかったようです。
平日行こうっと♪
090111_1649~0002-0001.jpg090111_2014~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。