SSブログ

写真忘れました。 [音楽会・コンサート・リサイタル]

添付を忘れました(笑)
DSCF8384.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

おおの

葉書応募に当選したので、9月13日大阪コンサートの梅田芸術劇場に行きました。
座席は1階の5列39番で、舞台に向かって右側の前の方でしたが、
ピアノ席からは遠かったのです。
でも、南雲さんやピアノの新メンバーの方の紹介もされていて、2時間あまりの楽しいコンサートでした。
特に、ガンダム好きリーダーの「大野 隆さん」は 同じ名前なので、かわいくて「タカちゃ-ん」と手を振って叫んでました。

12月のTV放映が楽しみです。
また、大阪に来られたら コンサートに行きたいと思っています。

これからも頑張ってください。

by おおの (2011-09-18 00:40) 

hoshi

今回はちょっと遠いので行けませんでしたが、楽しい写真をありがとうございました。

やっとのことで2L判で綺麗に写真をプリントアウトすることができました♫

お陰様でFORESTAメンバーの写真が大分集まりました♪

聡子さんの隣は千晶さんでしょうか、ちょっと見違えてしまうようです。
by hoshi (2011-09-18 12:38) 

なぐもあや

おおの様

初めまして。ピアノの南雲です。
大阪公開収録へご来場ありがとうございました。
そして、何より当選おめでとうございます。

すごい倍率だったと聞いています。
ご応募、ありがとうございます。

大野リーダーへ「たかしちゃん★」の声援。。

いいですね~、そういうお声はとてもとてもうれしいものなんですよ。きっと届きましたよ。

客席も映っていたようですから、オンエアが楽しみですね。

コメントうれしいです。
ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いいたします。
by なぐもあや (2011-09-28 00:18) 

なぐもあや

hoshi様

早々にご指摘いただいて、ご紹介することが出来ました。
ドジをさらしてしまい、恥ずかしいです(笑)

プリントしてくださったのですか?
それはそれは。

全員そろっては、なかなか機会も時間もないので、私にとっても貴重な一枚になりました。

いつも応援ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by なぐもあや (2011-09-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。