SSブログ

写真。

写真を添付出来ないようです。

なぜ?

実はスマホに替えました。

まだ使いこなせず。。。


すみません。

何とか出来たら載せますね〜。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

きこりん

今日は、風邪気味なのに良くf頑張って演奏有難う
最後譜面なしで、がんばってくれて有難う、
是から忙しく成るから早く直してくださいね
楽しい一日を有難う、写真送れるようになるといいね頑張ろうね
本当に楽しい時を有難う
明日から又頑張って下さいね
きゅりあん、新百合ヶ丘両方主人と行きます、
又逢えますね、
by きこりん (2012-05-07 22:55) 

ykss

お加減が芳しくない中にも拘わらずウッディでの楽しいコンサートを聞かせて頂きありがとうございました。
FORESTAとしてのご出演であったため、ラヴェルをお聴きすることは叶いませんでしたが、「ビタミンCちゃん」さんの「別れの歌」をダイナミックな新バージョンで聞かせて頂き大変うれしく思っています。
キュリアンでも聞かせて頂けたらなと勝手に思っております。
これからもますますご活躍されることをお祈りしております。
by ykss (2012-05-08 02:00) 

kiyoko

おはようございます。

赤羽でのライブ♪ お疲れ様でした。
お風邪気味だったのに大丈夫だったでしょうか?

あんなに間近で演奏をお聴き出来て。。。思い切って伺って本当に良かったです(^^♪。。。
楽しかった~!!

お聞きしたいろいろなお話し…これから番組を拝見するときには思い出しながらお聴きします♪。。

来週は”きゅりあん”。。。♪
お席はかなり後ろになってしまいましけれど、会場全体に響く演奏を存分に楽しませていただきます(*^_^*)

お風邪、早くなおりますように。。。
by kiyoko (2012-05-09 08:48) 

はる

ウッディ(赤羽)での南雲彩さんはかわいそうだった。
① ピアノがフルコンでなかった。(アップライト)
② 舞台の天井が低く、背の高い南雲彩さんの頭が当たりそうだった。
③ 風邪声だった。
からです。

しかし、南雲彩さんは、さすがにTVに毎週でてるトップ・プロ・ピアニストだ。
伴奏も完璧。
アンコール曲「花」は暗譜。

「別れの朝」の伴奏曲は、左手で主旋律(低音)を弾き、右手でメトロノームのような規則的内声(=伴奏)が、たいへん新鮮でした。

きゅりあん、麻生市民会館フォレスタコンサートも期待いっぱいです。

ところで、SOARSサマーコンサート第1回公演(杉本龍之指揮司会 in 古賀政男けやきホール 6月6日)に、南雲彩さん参加されないのですね。
すこぶる残念です。
by はる (2012-05-10 08:56) 

なぐもあや

きこりん様

身内のように、あたたかいコメントをありがとうございます!

皆さまに喜んでいただけましたら、一番の栄養になるので、なんとか、成功させたい一心でした!

本当にアンコールを用意していなくて、ドキドキしながらアンプで演奏いたしました!

その場で演奏出きる曲を常に練習していないとダメですね(笑)

いつもありがとうございます。
写真、頑張りますよー!
by なぐもあや (2012-05-22 14:58) 

なぐもあや

ykss様

赤羽にご来場いただき、ありがとうございます!
皆様のエネルギーを身近に感じられて、すっかり元気になりましたよ!

しいちゃん、別れの朝、とてもカッコ良かったですね(^o^)v歌うたびに、どんどんモノにしていくしいちゃんに乾杯です(^^)/\(^^)

佐和ちゃんは、歌もトークも、全員をリードし、千晶ちゃんの可愛さと透明な歌声が花を添え、しいちゃんの皆を包み込む音楽で、助けられた本番でした。

ありがとうございました!

ラヴェルも、また聴いていただけるように、頑張りますね。
by なぐもあや (2012-05-22 15:03) 

なぐもあや

kiyoko様

こんにちは。
赤羽ライブにご来場いただき、本当にありがとうございます!

お会い出来て、とても嬉しかったです★

素敵なプレゼントまでいただき、感激しています。

風邪のあやしい声のまま、出演となりましたが、皆様のパワーを受けとり、すっかり元気になりました(^-^)/


病は気からと言いますが、治るのも気持ち次第かもしれません!

これまでにない距離での演奏でしたので、私たちにも新鮮でした!

楽しい時間を共有させていただき、心より感謝しています。

きゅりあんまで、ご来場いただき、ありがとうございました。
by なぐもあや (2012-05-22 15:27) 

なぐもあや

はる様

ご来場いただき、ありがとうございました!
ライブハウスでの演奏は、人生初めてです。

ですが、様々な環境で演奏機会をいただき、楽しかったです。

リハーサルは、ピアノに手こずりましたが、本番はとても優しいピアノさんに変貌してくれて、何度も御礼を言いたくなりました!


はる様のおっしゃる通り、別れの朝は、新しいバージョンの初御披露目となりました。


慣れるまでに、時間がかかりましたが、カッコイイアレンジがお気に入りなんです★


少しずつ、様々こなせるように頑張ります(^o^)v
by なぐもあや (2012-05-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撃沈…赤羽ライブご報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。