SSブログ

赤羽ライブご報告! [音楽会・コンサート・リサイタル]

皆さま、こんばんわ。
変わりやすいお天気が相変わらず続いていますね★

ご報告が遅くなりましたが、先週、赤羽ライヴが無事に終わりました(^з^)-☆

ご来場いただきました皆さま、応援いただきました皆さま、ありがとうございます!


私は、今回、体調を崩しまして(+_+)、声がカスカス…ガラガラ…(+_+)

情けないです。


連休前の仕事中、悪寒がして、あやしく思いながら電車に乗ると、今度は貧血(((・・;)

埼京線のラッシュだからでしょうか?

久しぶりにフラッときたら、前にいらしたおじ様が席をゆずってくださいました。よっぽど顔色悪かったんでしょうね(笑)


座っても、なんだか気持ち悪いですし、ぐらぐらしてきて、途中下車しながら帰りました★


帰宅すると、とにかく寒かったので、湯タンポ、レンジであたためるカイロ、重ね着!


毛布と布団でくるまっていたら、しばらくすると、暑くなり、ようやく汗をかきはじめました(((^_^;)


こうなれば、発熱だと分かるので、一安心ですね。


ただ、なかなか休めないのが、この仕事の宿命。どんな先輩方も、はってでも頑張るのを見ているので、見習います!


いつもと違ったのは、休まないと治らなかったことです。今回は、何年ぶりかの強力な風邪だったみたいで、微熱が続いて、そのうち咳が止まらず、喉がやられて、声が出なくなりました(;´д`)


色々な方にサポートしていただき、家族に看病してもらい、今日、ようやく脱したように感じます(*^^*)


赤羽の時は、ご来場の方にも心配していただきました。


隠せないくらいの、ガラガラ声で(笑)声変わりのようでしたぁぁぁ。

ぁぁ。

なので、せめて、ピアノだけはしっかりと、思ってました。

トークは、リーダー佐和ちゃんを中心に、ユーモアたっぷりのしいちゃん、可愛い千晶ちゃんが加わって、私はほとんど話さないようにしてくれました!


仲間に感謝!


とても、近い距離が新鮮でした。
皆さまの空気、反応がダイレクトに分かりましたよ(^^)ρ(^^)ノ


初めて演奏するアレンジもあったり、全てが新しい事に感じました。楽しかったです。


ありがとうございます。

気をつけていたはずの体調不良、これまでと、同じようではダメなのかな?

何をするにも、体が第一ですよね。

皆さまも、気をつけてくださいね。

きゅりあんまで全力投球(^o^ゞ

番組も楽しんでいただけますように、頑張ります!
DSC_0398.jpg

nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

kiyoko

おはようございます。

彩さん、お風邪治って良かったです…ホッ!!
きゅりあんでは、お元気な彩さんにお逢いできますね。
あと数日。。。楽しみで~す(^^♪。。。

今の風邪、咽喉にくるみたいですね。
娘もガラガラ声になってます(ゴールデンウィークからで…)
未だに気温が高かったり低かったりですので、くれぐれもご自愛くださいますように。。。

tiisanakoe de ...
「oshasin kaiten sityattemasu...」
           こっそりお伝えする気持ちで…♡
          
by kiyoko (2012-05-15 08:59) 

オグリキャット

こんにちわ彩さん
このところ不順な天気が続きますね、暑い日があったと思えば雷が鳴ったり竜巻により大きな被害が起きたり、春から夏への季節の変わり目体調を崩す方も多いみたいですよ、彩さんも大変な目にあいましたね、お見舞いもうしあげます。

「女声FORESTA」赤羽ライブ、彩さんの「ブログ」を拝見して是非お伺いしたいと思い、帰りの電車の時間等を調べたりグズグズしているうちにアッと言う間に満席になってしまいました。帰りのことなどを考えず、即申し込むべきでした自分の「優柔不断」さが今回ほど腹立たしく思ったことはありません。「彩さん」や「しぃちゃん」のブログを拝見するとライブのアットホームな雰囲気が垣間見られ、重ねがさね残念でプラチナチケットをゲットした方は本当に羨ましいですね。

彩さんも体調不良のなか頑張られ本当に御苦労さまでした、添付された写真をみれば大変だったのが分かります。歌手の三人の方はは満面の笑みなのですが「彩さん」だけが辛そうな表情ですね、一刻も早く体調が回復しますようにお祈りいたします。スマホで写真の添付も出来たようですね、だが技術的には今一歩というところでしょうか。

赤羽ライブは伺えませんでしたが、5月18日の「きゅりあん」には必ずお伺いします。目の前で「彩さん」にお会い出来るのが今から楽しみです。体調万全で素晴しい演奏を期待しています。
by オグリキャット (2012-05-15 09:21) 

ひでまる

あやさん、おはようございます。

お体、良くなられたようでよかったです。
きっと疲れが溜まったんでしょうね。
ずっとお忙しかったようですから……

『なかなか休めないのが、この仕事の宿命』
自分ひとりの仕事ではないし、延期するわけにもいかないし。
責任感がなければ務まりませんね。
全曲、アカペラで歌うわけにはいかないですものね。

きゅりあんは昼夜2回公演ですから体力勝負ですね。
美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んでください。
体調、週末までに万全になるといいですね。

by ひでまる (2012-05-15 09:30) 

はる

この記事の下を見て、
♪♬ やさしい悪魔と住み慣れた部屋
それでは鍵がさかさまよ ♪♫♪
というキャンディーズの「微笑返し」の歌詞がおもい浮かびました
お写真がさかさまよ。。。(KIYOKOさんと同じ)

やはり、相当のお風邪を召しておられたのですね。
それでもピアノは完璧でした(舞台でのトーク&笑顔も、最後の撮影時も)。
今週末のきゅりあん大丈夫ですか?
昼夜2回公演です。今日を入れて4日です。

リポビタンD飲んで臨んでくださいね。
by はる (2012-05-15 09:55) 

きこりん

こんにちは、元気に成られましたか、彩ちゃんのババです、やっと、スマホで写真送ることが出来ましたね、えらい~~~~と褒めたいのですが、皆さんがご指摘の通り逆さまでも慣れていないのに、そして忙しい時に、頑張ったのよね。今度はちゃんと送れる様に頑張ろうね、
後二日しかなくなってきましたね、昼夜2会公演体力勝負です、全員の力を借りて乗り切ろう、
早く休むことが出来ないかも知れないけれどなるべく早く休んでくださいね
by きこりん (2012-05-16 15:09) 

t_kosuke

彩さんにとっては、お加減も悪く、普段とは勝手の違うであろうアップライトピアノでしかも圧迫感のあるスペースでの演奏となり、大変だったでしょうね。
そんな中でも、私たちには素敵な演奏でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

実を言いますと、今回、平日ということで、メンバー皆さんのホームページやブログで案内いただいた時点では伺うかを迷っていました。
40名限定ということで、フォレスタをとても身近に感じることができるという魅力と会社を休めるだろうかという思いの間を揺れていました。
でも、皆さんがご案内くださった日が私の誕生日の直前ということで、「私へのプレゼントなんだ」そして「折角のプレゼントを頂かないのは失礼になる」と勝手に解釈し、申込みさせていただきました。
この自分勝手な解釈、結果としては大正解でした。
メンバーを身近に感じられるファンには堪らないコンサートだったと思います。遥々伺って本当によかったです。

これからも、このようなライブを計画いただきたいですね。
できれば休日にね。
by t_kosuke (2012-05-16 22:10) 

ナマステ


おはようございます♪

あやさん・・・良かったですね(^-^)

ようやく脱した・・・と実感すれば、もう大丈夫☆~☆

きゅりあん・・明日ですね! 楽しみです♪

でも・・これからも・・心身ともいたわって・・お過ごしくださいね。
 
これから、ますますお忙しくなる、あやさん・・・
コンサートに行けない時も、いつも応援してます。

by ナマステ (2012-05-17 10:27) 

ローエンド

写真が真っ逆さま。それとも私のPCがおかしいのかな???
何はともあれどんな仕事も身体が資本。特に、キャンセル不可の仕事だからタップリ食べて、寝て体力をつけてください。
彩さん少し痩せ過ぎではない(ー'`ー ; )
by ローエンド (2012-05-17 14:10) 

なぐもあや

Kiyoko様

こっそりと、優しく教えてくださり、ありがとうございます。

やっと、写真出来ましたー!

と思ったら、このような有り様…。

世の中甘くありませんね(笑)

ご来場、そして、プレゼントまでありがとうございます。
本が大好きな私に、お花の形のキレイなしおり。。。

とても嬉しいです。
早速使っています★

そのような気遣いの出来る人間になりたいです。

じーんときました。

心より御礼申し上げます。

by なぐもあや (2012-06-05 12:09) 

なぐもあや

オグリキャット様

昨日はご来場ありがとうございました。
素晴らしいカメラですね。
私も機械に強くなりたいです。

ようやく写真を貼付出来たと思ったら…逆さまに(笑)

頑張ります!

夜分に初回の赤羽の告知をメンバーで一斉にさせていただきましたが、本当に早くにお申し込みいただき、ただただ感謝です★

いかがでしたでしょうか?

お楽しみにいただけましたら幸いです。

またお話出来るのを楽しみにしております。

by なぐもあや (2012-06-05 12:14) 

なぐもあや

ひでまる様

素晴らしいお花をいただきながら、御礼がたいへん遅くなりました。

ありがとうございます!!!

会場の方々が、とても素敵だから、とステージにおはなを飾ってくださったんですよ。

私はそのお花と並んで演奏してまいりました(⌒0⌒)/~~

美しい色と、季節の紫陽花がとても嬉しかったです★

本当にありがとうございます。

またいつか聞いていただけるように、頑張ります!

by なぐもあや (2012-06-05 12:20) 

なぐもあや

はる様

赤羽ご来場ありがとうございました!!

リポビタンD飲みましたよ!

おかげさまで、元気になりました。
本番に風邪を引いたままでることは、思い出せないくらいない事なので、自分に驚きました。

なんとか終える事が、でき、きゅりあんも元気に終えて、ホッとしています。

いつもありがとうございます!

逆さま写真、今度はこちらを調べてみまーす。
by なぐもあや (2012-06-05 12:40) 

なぐもあや

きこりん様

いつも優しいコメントをありがとうございます!
身内のようです(笑)
きゅりあんでも、手をふってくださり、とても嬉しくなりました!

逆さまの写真…

自分でも驚きです(^_^;)))

なぜでしょう??
まだ判明していませんが、少しずつ頑張ります!

体調はすっかり元気になりました。
皆さまのおかげです★

どうぞよろしくお願いいたします。
by なぐもあや (2012-06-07 15:15) 

なぐもあや

T_kosuke様

ご来場ありがとうございました!!
本当にはるばるいらしてくださり、感謝感激の思いです。

確かに、大きなグランドピアノを見ると、テンション上がりますが、でも、アップライトだからといって特に思いは変わりませんよ。

仲良くなるまでに、時間はかかりますが、人見知りはいつもの事なので、選んでいるようではだめだと思っています。


あのような近い空間は、なんだか新鮮でした。

また…と言っていただき、とても嬉しいです(^^ゞ

これからも頑張ります!
by なぐもあや (2012-06-07 15:19) 

なぐもあや

ナマステ様

いつも…、とのお言葉、とても身に染みています。

おかげさまで、元気になりましたが、さらにさらにエネルギーいっぱいになりました!

体調管理を怠った自覚がなかったので、風邪が長引いた時は、情けない思いでしたが、改めてこれまで以上に気を付ける再確認が出来ました。


ナマステ様も、これから梅雨が来て、涼しくなるかもしれませんから、気をつけてくださいね。
by なぐもあや (2012-06-07 15:24) 

なぐもあや

ローエンド様

写真逆さま…。
決してパソコンのせいではございません!

わたしの技術がないせいです(;´д`)

すみません。
お騒がせいたしました。
普通にアップするはずが、出来ませんでした。

体力大事ですね。
気を付けます。
私も、少しお肉を付けたいと思っているんですよ!

器が小さくって、緊張すると、あまりご飯が食べられないんです。

だいぶ良くなり、何でも食べるようにしていますよ!

きちんと仕事をするためにも、頑張らなくてはいけませんね。
by なぐもあや (2012-06-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真。再演が決まりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。