SSブログ

注意報発令その1

皆さま、こんにちは。もう11月(°□°;)

今年も残すところ、2ヶ月となりました!


さて、先月末のハロウィン♪♪わたしは…


と言いたいですが。


いたって普通の一日を過ごしました!海外のイベントのイメージがあって、私の中で盛り上がりません(ρ_;)


これが、夢の国☆ディズニーランド☆に行ったなら、気分も変わるでしょうね〜♪♪


10年近く、行ってないかも(・◇・)?


ぉわ〜、遠退いてますね〜。



後で書きますが、今日はお台場でお仕事(`∇´ゞ

色々あって、今週の私は、ドタバタの一週間となりました!




言い訳ですよね、なのでピアノ室がちょっぴり?かなり?散らかっておりまして…(=゜-゜)(=。_。)



明日やろっと♪♪ルン♪♪



と思ったのが悪うございました。。。


練習の合間に、ソファでぼぉっとしていたら、


ピアノ室からイヤな音が。。


カシャカシャ、クシャクシャ


(・◇・)?


ティアラにコピー楽譜を食べられましたぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ



きゃー!


こらー!


3歳になったティアラ。


色々覚えて、おりこうなんですが、ピアノ終わると、遊ぶ時間と思うらしくて、、、膝に乗ってきます☆★



そして、お座り☆★


いつもは。



『えらいね〜、何する?(≧▽≦)ゞ』


可愛さにキュン♪♪として、ティアラタイムなんですが、昨日はそうもいかなくて。。


ちょっとボォっとしただけなのに(;_;)


食べられました…(-"-;)



ヤギかい!!


思わずツッコミ炸裂でしたが、同時に、そっかぁ、我慢していたのかな、と反省。。。



でも、紙食べるのは、ティアラのためにも、ダメですから、叱ります(`ε´)



分かってるょ、うるさいなぁ。。



と言いたいような顔をするティアラ(笑)


片付けない私が一番悪いです。。



ぅー。。


食べられた楽譜は、『情熱大陸』ラスト。


勉強用にコピーしたものなので、、という甘えでしょうね。。


ほんの、ほんのちょっと床に置いただけなのにー。



…元の楽譜のように、片付ければよかった( ̄・・ ̄)



やっぱり私が悪いですね!


さてと。
先ほど、無事にお台場任務も終了しました(`∇´ゞ


帰って散歩行きまーす!


写真は、食べられた楽譜(笑)と、叱られてふてくされたように見えるティアラ。

笑っていただけましたら嬉しいです。
121103_0021~01.jpg121103_0023~01.jpg

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

hoshi

ティアラちゃんは叱られてしょんぼりしているように見えます。

確かにチョット隙を見せて紙などをその辺にうっかり出しっぱなしにしておくと食べられてしまいます。輪ゴムなんてそのままお尻から(失礼)出てきます。
犬を叱ると妻に『出しっぱなしにしたあなたが悪いんでしょ』と私が叱られます。

しかし、犬って本当に可愛いですよねぇ~♪。

by hoshi (2012-11-03 18:57) 

kiyoko

ティアラちゃん やっちゃいましたね~(^v^)

その時の彩さんとティアラちゃんの様子が見えるようで…(^v^)
「だって!遊んで欲しかったんだもん。。。」と言いたげなお写真。。。可愛い!!


寒くなってきましたね~。 お風邪ひかないようご自愛くださいね<(_ _)>
by kiyoko (2012-11-03 22:04) 

ナマステ


ティアラちゃん・・拗ねてちょっと淋しい・・って感じ
のような・・。

いつもと違う・・・ってきっと感じて・・・
それで、楽譜食べちゃったのかな・・・。

ティアラちゃんの気持ちは・・
女の子だし・・・とても
デリケート・・??

我が家のチビタはケンカ早いのですが・・いつも負けて
性格歪まないか・・この頃、ちょっと心配な飼い主です(笑)
by ナマステ (2012-11-03 23:22) 

t_kosuke

細かな白黒模様の薄っぺらな奴!
いつも彩さんに見つめられて、キライ!

なんて嫉妬していたんじゃないですかね。

丸まって、チラ見している姿、完全に拗ねちゃってますね。
でも、久しぶりのティアラちゃん、相変わらずかわいいですね。
by t_kosuke (2012-11-04 16:18) 

ひでまる

あやさん、おはようございます。

犬って賢いんですよね。
飼い主にとって大事なものがよく判っているようですし、それに何でもおもちゃにしちゃいますし。
自分の周りに見慣れないものがあれば興味津々ですものね。
まあそこが可愛いところなんでしょうけどね。

お台場でのお仕事、何だったんでしょうか?
私のイメージではお台場イコールフジTVなんですよね。
凄い人混みを想像してしまいます。

by ひでまる (2012-11-05 09:43) 

なぐもあや

hoshi様

同じですね~。
食べないのが一番ですし、そうしつけたいので、叱りますが。。。

片付けないのがダメですね(笑)

輪ゴム、同じくです★


色々なものを理解し、表情が豊かにみえますよね。
こうなると、可愛くて仕方ありません。。
by なぐもあや (2012-11-06 18:43) 

なぐもあや

kiyoko様

ほんと、寒くなってきましたね。
朝晩はとくに、冷たい空気です。
移動にマスクをつけるようになりました!


ティアラ…
二人でやりあっております。

お互いに理解出来るようになりましたが、知恵比べのようです(笑)

負けないように、仲良く頑張ります!
by なぐもあや (2012-11-06 18:47) 

なぐもあや

ナマステ様

デリケートなんでしょうか??
ただ、ビビリちゃんではありますね。

ケンカ早いほど、強くなってもらいたいですが、私には優しくしてほしい…。。

勝手な飼い主ですね。

ワンちゃんも、色々性格が違うものですね。
ティアラと出会うまでは、分かりませんでした。
by なぐもあや (2012-11-06 23:00) 

なぐもあや

t_kosuke様

ティアラは、ひさしぶりみたいですね。
最近、会う方で、blogを見てくださる方にティアラちゃんは、元気ですか??

と、言われるので、載せていなかったんだ、と気がつきました!

叱ってしまいましたが、私が反省です。。
by なぐもあや (2012-11-06 23:03) 

なぐもあや

ひでまる様
フジテレビではありませんでしたが、お台場は、たくさんの人であふれていました。

ゆりかもめも、ラッシュでしたよ。

大事なものとは、分かっていないようですが、イタズラしてる自覚はティアラにもあるみたいですね(笑)

紙は美味しくないはずなんですけど…。。

あの可愛さに負けそうです(*^^*)
by なぐもあや (2012-11-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。