SSブログ

2013赤羽ライブ(男声)のご案内



今年最初のフォレスタ・ライヴが決定致しました♪

ご案内させていただきます。



お待たせいたしました〜!!!
ついに、男声メンバー登場!!!


我がフォレスタの頼れるリーダー大野さん、誇れるバリトンエース今井君、魅力あふれる生粋のテノール澤田先輩★


うわぉ、楽しみですね。

そして!
そして!
そして!

ついに、翠ちゃん登場★

長らくお待たせいたしました。


昨年に始まりました赤羽ライブは、ライブハウスでの開催、スペース、選曲など、新しい試みでしたので、これまで様々、話し合いながら進めてまいりました。


良き形を作るため、最初に出演したメンバーで、続けてまいりましたが、フォレスタはグループです(^-^ゞ


皆さまに、それぞれのメンバーの演奏を聴いていただきたいです。


ですので、泣かせる歌わせるピアノを弾ける翠ちゃんの演奏をお楽しみに★☆ピアノだけだなく、可愛いんですよ、もう☆


惚れちゃってます。



ぜひぜひ、よろしくお願いいたします、素晴らしい四人の演奏を、ご期待ください(^3^)/




おなじみの日本の歌から、アリアなど、男声もスペシャルプログラムを予定しております。


発売は10日(木)の午前10時からですので、お間違いないよう、お願いいたします。



あーーー、私も聴きたい!!



『フォレスタ・ライヴin赤羽WOODY』
メンバー;
澤田薫
今井俊輔
大野隆
吉野翠(ピアノ)

日時;
2013年1月21日月曜日
18時半開演(17時半開場)

場所;
ライブハウス
AKABANE WOODY
(赤羽ウッディ)
赤羽駅南改札口(東側出口)より徒歩1分
北区赤羽南1-6-4カレー館3階
03-3598-4803

料金;
4,000円(ワンドリンク、サンドイッチ、おつまみ付)

★全指定席
★40名限定
★お申し込みは1月10日(木)10時より開始
03-3901-4570 関野山(せきのやま)



また、まだ出演していない男声メンバー、知的でユーモアあふれる川村さん、優しくてあったかい声と音楽の榛葉君、繊細で柔らかさが魅力の横山君、も聴きたいですよね〜!!


さらには、新メンバーなのに安定感抜群で広い音域をバッチリ歌い上げる純ちゃん、美しくはかなさも備え持つプリマドンナまりちゃん、も、とっても素敵ですよね〜(^-^ゞ


さらには、さらには、チームなでしこの、えりなちゃんに、かなちゃん、この二人!!驚くべきメンタルの持ち主!!!


本番にかける集中力がすごいんです。えりなちゃんは、ずば抜けたリズム感とキラキラ輝く明るい音の持ち主、ピアノの音ってキレイだな、と改めて思わせてくれますよ。


かなちゃんは、女性のピアニストでも、ここまで出来る!と証明してくれる芯のある音が出せるテクニックの持ち主です。壮大な音楽を任せたら日本一だぁ〜!


皆さまに、2013年も応援していただけますよう、全員で頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

ナマステ


ありがとう!!! あやさん!!

では・・また(^-^♪””
by ナマステ (2013-01-08 08:54) 

きこりん

有難う、電話掛けます当たるように祈ってくださいね
by きこりん (2013-01-08 10:33) 

ykss

南雲さん、フォレスタライブのご案内ありがとうございます。
ご出演されないにも拘らず翠さんやメンバーのためにご紹介くださるなんて感激です。

でも・・・25日、残念ながら所用があり申込めません。(前回同様申込めても狭き門と思いますが)
ご挨拶が遅れましたが、本年も宜しくお願い致します。

ちょっと前の話になりますが、11月に川村さんと今井さんの「二人のバリトンコンサートVol2」を聴きに行きました。
お二人の朗々たる歌声を満喫して来ましたが、コンサート会場に大野さん、榛葉さん、横山さんがこっそり応援に来られ、私のすぐ近くで応援されていました。皆さんお忙しい中なのに仲間の応援に駆けつけられる仲のよさを感じました。
休憩中に気がついたファンの方々が集まってこられましたが、終演時にはさっと引き上げられ、今日の主役は自分たちではないことを配慮されていました。
今回の件もあわせてフォレスタメンバー皆様の繋がりの強さに感銘しました。

今週初白石さんの初春コンサートに出かけてきました。
いつもながらの素晴らしい歌声と明るい笑顔に癒され、三が日以来の晴天に今年の幸先の良さを感じています。
実はその会場で今井さんのプロレス試合(?)のような演奏会パンフレットを頂きました。
今井さんと雌雄を決するように鋭い眼つきと顎鬚の対戦相手が力拳を突きつけているものでお見せ出来ないのが残念です・・・。

今年も元気にスタートしましょう。

by ykss (2013-01-09 01:06) 

ちっち

あやさん、ありがとう!
10日は会社で「ちょっと私用で30分失礼します。」
で電話かけまくります。根性で席をゲットします!!
男声フォレスタに会うために。
by ちっち (2013-01-09 17:31) 

ykssano

昨日のコメントで「でも・・・25日」と書いてしまいましたが、「でも・・・21日」
の誤りでした。どちらも用事があり、それを思い浮かべながらつい誤記してしまいました。訂正します。明日お申込の方、紛らわしいコメントを載せてしまいすみませんでした。 GOOD LUCK!  
by ykssano (2013-01-09 23:42) 

ykss

昨日のコメントで「でも・・・25日」と書いてしまいましたが、「でも・・・21日」
の誤りでした。どちらも用事があり、それを思い浮かべながらつい誤記してしまいました。訂正します。明日お申込の方、紛らわしいコメントを載せてしまいすみませんでした。 GOOD LUCK!  
by ykss (2013-01-09 23:42) 

まゆ

彩さん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もTVでそして生で彩さんの演奏をお聴きできますことをとても楽しみにしております。

彩さんはお餅がお好きとのことですが、みたらし団子とか笹団子なども
お好きですか?
粒あんとこし餡どちらがお好きですか?私はこし餡が好きです。
甘党の私はアルコール類はいっさい駄目ですが、彩さんは如何ですか?

12/31の 異郷譜 「流浪の民」とても感動しました。
メルパルクで幕前に演奏され、是非TVで放送していただきたいと願っていました。その願いが叶いとても嬉しく思いました。
録画を何度も何度も視聴しています。
ありがとうございました。

彩さんは読書家のようですが、「ビブリア古書店」がTV化されて放送されるようですね。

関東地方は空気が乾燥している日が続いているようですが、風邪には
くれぐれもお気をつけください。
by まゆ (2013-01-11 18:51) 

Bun

南雲様
初めてメールを差し上げます。
毎週楽しく、南雲さんのピアノとフォレスタの歌を聞かせていただいております。何とかコンサートの切符をゲットすることができましたので(公営テニスコートのキャンセル取りで身に着けました根性と“ちょっとしたテクニック”を駆使しまして)、今回初めて1月21日の赤羽でのコンサート拝聴させていただきます。
ここ数十年、コンサートから遠ざかっておりましたので、何だかドキドキしております。
by Bun (2013-01-12 23:00) 

なぐもあや

ナマステ様

ついに、男声です!!
ナマステ様いつもあたたかく応援してくださり、ありがとうございます!

今回は私も応援の立場です★
すっごく楽しみです★

選曲も大野さん中心に、たくさん話し合っていますよ~(^-^ゞ
by なぐもあや (2013-01-14 10:08) 

なぐもあや

きこりん様

限定座席数とはいえ、いつも応援くださること、とてもとても感謝しております!

メンバーでも、いつもその話になりますよ。

嬉しいです!

私も行きたいです、聴きたいです!
by なぐもあや (2013-01-14 10:11) 

なぐもあや

ykss様

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

バリトンコンサート、私もこっそり行きましたよ~★ヴェルディプログラムでしたよね。

クラシック世界の私さえ、渋い!でも、スゴい!それを、皆様にじっくり聞いていただける二人、やっぱり尊敬でした。

ピアノチーム全員と、女声メンバーと聴きましたよ~(^-^ゞ

佐和ちゃんの演奏、それは素敵なだったことと思います。

日々、常に歌、音楽ありきの生活をし、情熱を持ち続けている姿は、見習うべきことばかりです。

明るい笑顔も惹き付けられますよね?

今井くんのチラシ、見たいですね、本人に頼んでみますね、ユーモアもあるって、さすがです★
by なぐもあや (2013-01-14 10:19) 

なぐもあや

ちっち様

チケットいかがでしたか??
お電話、そのようにして電話くださっているのですね、感激と同時にちっち様の姿を勝手に想像してしまいました(笑)

ありがとうございます!

今回の三名、そして翠ちゃん、絶対楽しんでいただける!と、確信しております。

自慢のメンバーです。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
by なぐもあや (2013-01-14 10:22) 

なぐもあや

ykss様

ご丁寧に訂正をありがとうございます!
すぐに気がつかなくてすみません。

お気遣いをありがとうございます。

今年はもう少し、赤羽でも様々なメンバーを聴いていただけるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。
by なぐもあや (2013-01-14 10:25) 

なぐもあや

まゆ様

明けましておめでとうございます!
大晦日の日もフォレスタにお付き合いくださり、番組を観てくださったのですね?

ありがとうございます!

流浪の民、the合唱曲。
もっと精進してシューマンに喜んでもらえるようになりたいです。

あんこ、大好きですよ★
最近、つぶあんも食べられるようになりましたが、こし餡の方が好きです。同じですね!

みたらし団子も、笹団子も、大福も、和菓子好きです。

洋菓子も好きです(^-^ゞ

アルコール…嫌いじゃないです(笑)
シャンパンとワインが好きです☆
ですが、普段は夜ピアノを弾くことが多いので、ほとんど口にしません(+_+)

ですから、終わった日の、シャンパン、最高です~(^-^ゞ

飲みすぎ注意です。

ビブリア古書堂、録画しますよ。
だって、月9なんですもの!!!
フォレスタと重なってますーー。
でも、ウッチーも出るらしいので、録画です。。ルン(^3^)/
by なぐもあや (2013-01-14 16:02) 

なぐもあや

Bun様

初めまして。
コメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです★
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして!
赤羽のコンサートお申し込みありがとうございます!

久しぶりのコンサートに、フォレスタを選んでいただき光栄です★

私は出演しておりませんが、ピアノは翠ちゃんですよ~★

とても素敵な演奏なので、ぜひぜひ楽しんでくださいね。おきをつけていらしてください。
by なぐもあや (2013-01-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアルもののけ姫吉でした☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。