SSブログ

取り急ぎ。

昨日、フォレスタピアノコンサートを終えてまいりました。

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございます★

(^^)v

しばらく、更新出来なくて(--;)、よくお分かりの皆様は、あっ!また余裕ないね???


…と、お分かりのことと思います(笑)


一月から、コメントで、皆様に、来月に向けて大変ですね?と、お言葉をいただいていました。。。


あまり深く考えないようにしていましたが、皆様の予想通りでした(((^_^;)


たくさん、コンサートのお仕事させていただき、バタバタしていましたが、とても幸せに思っています!!!

コンサートのことは、ゆっくり書かせてくださいっφ(..)


元気に今日を迎えていることと、各地でのコンサート、応援ありがとうございました!


写真もなく、簡素ですが、取り急ぎご報告と御礼です☆


今から、お仕事!!!
行ってきます!!

今日はあたたかいですね、良い一日をお過ごしくださいね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ひでまる

あやさん、お疲れさまでした。

やっぱり毎週のコンサートはきつかったんですね。
体調は大丈夫でした?

最後がピアノチーム初コンサートですし、リーダーとしては精神的にも大変だったでしょうから。
元気に終えられたようで良かったです。

今日はやっと春が近づいてきたような陽気で、ポカポカしてますね。
あとひと月もすれば桜の季節、時間が経つのが早い……

楽しいコンサートの報告、待ってます。

by ひでまる (2013-02-28 16:31) 

ナマステ

 
あやさん!

素晴らしい、ピアノコンサート 本当に・・心より

ありがとうございました。。

また・・あやさんが記事を載せて下さった時、
改めてコメントさせていただきますね。。

ゆっくり・・お休みくださいね。。
by ナマステ (2013-02-28 16:40) 

ykss

凄い!凄すぎる!!

フォレスタ・ピアノコンサートを聴かせて頂きました。
ナマステ様同様改めてコメントさせて頂きますが、プロの方々のピアノ演奏の練習になんで一回5時間以上も必要だったのかよく分かりました。
吉野さん・大池さん・山元さんへ直接お伝えする術を持ちませんので、機会があれば皆様へも賞賛の気持をお伝え頂けれは幸いです。

3月に控えている「心の四季」の完成具合は如何でしょうか。
一段落されたら今回のコンサート共々ご苦労話などをお聞かせください。

寒暖続きそうなのでお身体を大切にご活躍下さい。
by ykss (2013-03-01 00:08) 

hoshi

チケットは購入したのですが仕事の都合でどうしても観にいくことが出来ず非常に残念な思いをしております。
しかし、知人に演奏会の様子を聞き、2台8手(にだいはっしゅ)という2台のピアノを4人でを弾くなどとても素晴らしいものだったかを想い浮かべることが出来ました。

by hoshi (2013-03-01 07:01) 

なぐもあや

ひでまる様

そう言われてみると、毎週のようでしたね、途中岩舟の前に、風邪??でしょうか、二日間熱にうなされましたが(;´д`)、インフルエンザではないことで、すぐに復活しました!!!


私は元気!!!と、自分に言い聞かせておりました。

やはり規則正しく生活、食事、睡眠、当たり前のことを、当たり前に出来る生活が、一番体によさそうですね!!、

分かっているけど…。。。

が、現状です(笑)

気を付けます!!!!
by なぐもあや (2013-03-06 10:31) 

なぐもあや

ナマステ様

ご来場ありがとうございました☆
たくさんの方の支えがあっての私なんだ、と強く思いました。

皆様に感謝です。

お昼は、四人とも緊張してましたね!
ふふふ。

あたたかく迎えてくださり、ありがとうございます★
by なぐもあや (2013-03-06 13:18) 

なぐもあや

ykss様

ご来場ありがとうございました!
お楽しみいただけましたか??
そのような嬉しいお言葉、安心しました。
もちろん!!!
皆に伝えますよ!

皆、とっても喜んでくれると思います。

たくさんの方の力の中で、私たちやらせていただいていて、幸せですね。

練習や合わせは時間がかかり、不安もそれぞれ抱えていたようです、が、今となってはたのしかった、と話しています★

ご来場くださり、本当にありがとうございました!
by なぐもあや (2013-03-06 13:22) 

なぐもあや

hoshi様

そうだったのですか、お申し込みくださってありがとうございます★

もうコンサートの様子までご存知なのですね、嬉しいです、ありがとうございます★

皆様の応援のおかげで、無事に終えてまいりました。


私が学生時代から愛する二台ピアノ、というジャンルを、フォレスタでも演奏させていただけるとは、感慨深いです。

私たちにとって、とても楽しいジャンルなので、皆様にも良いと知っていただけると嬉しいですp(^-^)q

頑張ります!!
by なぐもあや (2013-03-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。